プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月09日

マックリブ うんまいね。高いけど。

マックリブ食べました。



おや、これはなかなかうんまいですね。

パテはポークで、リブ肉は使ってないそうですw
濃いめの味付けで、マックポークより肉の風味が強いですね。
ちなみにパテをダブルにも出来るそうな。

ただこのマックリブ、値段が値段(340円〜360円)なので、ぶっちゃけマックポーク二つの方が(ry


さてさて、
せっかくの休日です。

寝るか

 

  

Posted by ボふ at 13:54Comments(0)その他

2011年10月09日

シカゴタイプライター KingArms M1928

先日、同じミリブロガーのフリーダム一号機さんからこんな物を買取りました。
(フリーダム一号機さん、格安で譲って頂きありがとうございました。)



King Arms M1928 トンプソンシカゴタイプ
です。
シカゴタイプライター、シカゴピアノ、トミーガン、トムソン銃など様々なニックネームがある銃ですが、私は基本的にシカゴタイプライターと呼んでいます。

かな〜り昔から、「いつかはシカゴタイプライター」と思っていたので、念願が成就しました。

先日購入したM870やWAのパラオードといい、昔欲しかったけど買えなかった銃を、今になって買い揃えてます(^_^;)

こんな感じで並べてやると…




ぐふふ…ニヤニヤ


シカゴタイプライターの実射性能についてですが、少し撃った限りではかなり良好な感じがしました。
このままゲーム投入でも全く問題無いでしょう。

詳しいレビューは、数日中にする予定です。(レビュー待ちがまた増えた(^^;;


ちなみに、リアルウッドストックに拘らないならCybergunのトンプソン M1928 シカゴがお得かと。
サイバーガンのシカゴタイプライターは、どうもキングアームズのOEM生産らしいです。
樹脂ストックの方が、ゲームで使うには気楽でいいかもしれませんね。

それではノシ


   

【限定1本特価】KA-AG-67 M1928 トンプソン シカゴタイプ 電動ガン

【限定1本特価】KA-AG-67 M1928 トンプソン シカゴタイプ 電動ガン

KASK28 トンプソンM1928 シカゴ Real Wood Conversion Kit

KASK28 トンプソンM1928 シカゴ Real Wood Conversion Kit



  

Posted by ボふ at 06:51Comments(0)トイガン