プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月06日

疑惑のSCAR-H 実はSCAR-Lのスナ(ry

こんばんは~。

先ほどUPした記事で、マルイさんが次世代SCAR-H出すよ!と書きましたが・・・・

この画像、最初に見た時からどうにも違和感が払拭できません。

自分の気のせいかなと思っていたのですが、コメントでも同じ考えの方から指摘を頂き、あぁ・・・・やっぱりそうだよなぁ・・・・とちょっとションボリしてます。

何処に違和感を感じるかというと、
マガジンの幅です。
SCAR-Hにしては幅が短いと思いません?

とは言え、ショートマガジンの宣伝だけであのチラ見せをするのも不自然なので・・・
写真ではそう見えるだけで、実際はSCAR-Hだろうという希望的観測を持っていましたが・・・・

ちょっと待てよと。

落ち着いて考えてみましょう。

相手はあのマルイですw

そう易々と7.62mmのバリエーションを出すとも思えませんw


そう、相手はあのマルイ・・・

金型再利用の残念なバリエーション商法がデフォの会社です

ここは
「SCAR-Lのスナイパーモデル」
もしくはハイサ(ry

と考えた方が自然ではないでしょうか?

とても残念な話ですが、その方が「あっいつものマルイですね~」と凄くしっくり来ますw

まぁ全てはホビーショーが始まれば解ることです。
それまでは、これ以上深く考えないようにしますw


これがただの「邪推」で終わる事をハゲしく祈ってます。

そして、恐らく邪推では無いだろうな、と半ば諦めている自分もいたり

※念のため。アンチマルイではありませんw


※コメントでご指摘頂きました。少なくともSCAR-Lでは無いようです。疑惑が晴れそうで何よりですw


   

MK13 EGLMグレネードランチャー STD BK/DE VFC製 エアガン エアーガン ミリタリージャケット ROTHCO ロスコ SPECIAL OPS タクティカル ソフトシェルジャケット COYOTE BROWN [9867]  / レインウェア 軽量 透湿 防水 防寒

ミリタリージャケット ROTHCO ロスコ SPECIAL OPS タクティカル ソフトシェルジャケット COYOTE BROWN [9867]  / レインウェア 軽量 透湿 防水 防寒



  

Posted by ボふ at 00:35Comments(4)トイガン