プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月13日

マルイSCAR-Hホントにキタ━(゚∀゚)━!

念願の次世代SCAR-Hが発表されました(詳細はショップ様等のブログでww)
それと、あのガバは予想的中でシリーズ70でした。
シリーズ70はWAのを所有しているので、個人的にはチト残念。

ちなみに
実は今朝、新製品がSCAR-Hじゃない夢を何度か見てうなされてましたw

マルイさん、「東京マルイがSCAR-H出す訳無いだろww」とか言ってゴメンナサイぃぃ

速攻で予約するから許してね(∀`*ゞ)テヘッ

これでオクでヤッスイSCAR-Hを探しまわる日々ともおさらばです。

外装の妄想もノンストップで暴走状態です

とりあえずこの人の真似っ子をしてみたいけど・・・・


このスコープ、リューポルドですかね?

予算的に厳しいですね~。
ノーベルアームズのがヨサゲなので、とりあえずはこのSURE HIT 1420IR ショートスコープで・・・・
(画像はAmazon)


それと、EGLMも外せません(見た目的に)。
画像リンク先のEGLMは、7.62mm用アダプターも付いてるそうなので。



スコープ+グレネードは流石にアレなので、他の光学機器も探してみます

やばい妄想が尽きないよぉw


ふぅ・・・・
今日は嬉しさのあまり、普段にも増してしょうもない記事を書いてしまいました・・・・

それではノシ


電動ガン エアガン エアーガン Dboys製 SCAR-H FDE 完成品電動ガン CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)

CAA Tactical M203,EGLM用バイポッド(サイドレイル取り付け)


  

Posted by ボふ at 12:03Comments(4)トイガン

2011年10月13日

Crysis ダウンロード配信開始! PlayStation Store

あの名作FPS「Crysis」(クライシス)がPS3で蘇ります。


Crysis(クライシス)はPS3でも販売されたCrysis2の前作となります。

PC版のみの発売でしたが、その驚異的なグラフィックとゲーム性で様々な賞を受賞した、所謂「神ゲー」です。
その上自由度も高く、ここまでの良作には中々出会えないな、と当時感動した(大げさ?w)のを覚えています。
(ついでに要求スペックもそりゃもう凄いもんでしたw)

ある種の伝説にもなったクライシスですが、今回PS3用に再構築され、PSストアでダウンロード配信されます。

再構築にあたり、ゲームエンジンはPC版の「CryENGINE2.0」から、クライシス2に採用された「CryENGINE3」にグレネードアップされるそうです。

また、3D立体視モードにも対応しているとのこと。

配信日は10月18日、価格は1,900円(税込)とお買い得です。

ただ、要求スペック以上のPCを所有している方は、PC版を買う方が幸せになれるのでは?と私は思います。
PS3ではちょっと限界があるので

やはりあのグラフィックは、フルパワーのマシーンで最高設定で楽しむべきでしょうw

それと、PC版の当時のデモムービーを貼っておきます




それではノシ


   



  

Posted by ボふ at 02:14Comments(0)ゲーム