プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月31日

GTAO日本版サービスついにキタ!(GTAオンライン)

また削除するのと投稿する記事を間違えたという
殆どタイトルと画像が違うだけですが、かなり焦りました(^_^;) 下書きが多すぎて全く管理できていない…

さてさて、日本語字幕版「グランド・セフト・オートV」が発売してはや20日以上……

待ちに待ったGTAO(グランド・セフト・オート・オンライン)の日本国内サービス開始日が発表されました!
11月7日です!

これでやっと仲間と一緒にGTAVの世界を満喫出来そうです。
強盗やレースも楽しそうですが、もっぱらダウンヒルやツーリングばかりしていそうな予感がしますw

上はGTAV内のスマホで撮ったお気に入りショットw

日本語版GTAオンラインのプレイ動画(以前の物と同一)も貼っておきます。


ちなみに……
日本版GTAO、当面は海外版から隔離された独立サーバーでサービスを提供するそうです。

ロックスター・ゲームス当該ページ



  

Posted by ボふ at 19:05Comments(2)GTA

2013年10月30日

BF4発売。新トレイラー公開

ついに北米と欧州で発売された「バトルフィールド 4」(日本版は11月7日発売予定)。
これに合わせて、新たなトレイラームービーとスクリーンショットが公開されました。



次々と破壊される建造物や多種多様な兵器に注目。
また、ATVごとエレベーター→高層ビルで戦闘→そのまま窓からダイブ、と言ったバトルフィールドらしい自由な発想の遊び方も見受けられます。

スクリーンショット



私はオープンβで既にハマった口なので、購入は確定ですが…、またもやプラットフォームで悩んでいます。
PC版を買うか、次世代機版まで待つか、はたまた妥協してPS3版を買うか…

GTAVに飽きる前に決めようと思いますw

バトルフィールド4公式サイト




Team Wendy EXFIL Peltor Headset Adapter 【11月上旬入荷予約】A&K M249 PARA フルメタル電動ガン ハイガーATV4輪バギー HG-BF-ATV50B 趣味に!早い者勝ち! 荷物台付 50ccフルサイズ四輪バギー 102  

Posted by ボふ at 20:04Comments(2)バトルフィールド4

2013年10月29日

GHK OTs-14ガスブローバック もうすぐ発売

ロシアンな人達の間で話題の、Hephaestus x GHK HTs-14 Thunder GBB(実銃はOTs-14)。
意外と早く発売されそうです。



Bunny Workshopの商品予約ページに、「発売日:11月末」と表記されています。

価格はUSD $590.00
そして相変わらずの磁石を使ったフルスチール主張画像も公開されていますw


さて
海外サイトで「OTs-14発売間近キタ!」と言った感じで話題になっていたので、便乗して記事を書きましたが……
実はあまり興味無いです(オイ
それよりも、VSSとAS VAL、PP-19 BIZON(安価なS&T版)の方が気になります。

KAのVSSについては、宜しければ過去記事(その1その2)をご覧下さい。

しかしまぁここ最近の東側の勢いときたら。
そのうちフィールドがロシア軍だらけになりそうな予感がしてなりませんw




  

Posted by ボふ at 19:10Comments(0)トイガン

2013年10月28日

BF5 実写版バトルフィールド5(ファンメイドショートフィルム)

発売直前のバトルフィールド4を通り越して、もうBattlefield 5のトレイラー出たの?と思ったら……



はい、違いましたw
Airsoft Megastoreというショップと地元のエアソフトチームとで作った、「Battlefield 5 Operation Viper」と言う名のショートフィルムでした。
いわゆるファンメイドですね。
短いですが、凝ったエフェクトでかなり「それっぽい」ですw

でもこれ、アップロード日は2012年1月とかなり古いんですよね~。
今回、偶然海外サイトでネタにされているのを発見したのですが……あれっ、そういえば昔見た気も……

ま、いいやw
チームでこういったショートフィルムを造るのも楽しそうですね~。
うちのチームが造っても、出来上がりはギャグかイタイかの二択にしか成らないと思いますがw

ちなみに、このショップさんはこんなページまで作っています。


気合入ってますねw
ここまでやれるショップって中々無いですよね。

でもCODゴースト発売時には、日本のショップさんが頑張ってくれると思います|д゚)チラッ
頑張ってくれますよね?w

それではノシ



  

Posted by ボふ at 22:23Comments(0)その他

2013年10月27日

G-SHOCK 40%オフセール!

ただ今G-SHOCK Bluetooth、ポイント最大20%還元セールが行われています。
タイトル通り、今G-SHOCKのBluetoothモデルを買うと、ポイントが最大20%付いてきます。
対象品は既に値引きされている物ばかりなので、今回のポイントセールと組合せると実質40%オフで購入できます。

セール期限は本日27日まで。




しかし最近のG-SHOCKはスマートフォンと連動するんですね〜。
自分の持ってるG-SHOCKからすると、凄まじい進化ですw
最初、連携機能について聞いた時は「正直イラね」と思いましたが、よくよく考えるとオートバイや自転車等では凄く便利な機能だと思います。
なんせバイク乗ってる時に携帯の着信音なんか気付かないですから…。

余談ですが、G-SHOCKのミリフォトを探すと、やはり空の人が多いですね。

PJ装備再燃フラグかッ

以上、G-SHOCKのセール情報でした。

ちなみに、Angel Clover(エンジェルクローバー)&Angel Heart(エンジェルハート)腕時計 も同じセールが行われていますが、こちらはサッパリ知らないブランドです。
興味がある方はドゾw
(こちらは11月3日まで)

【11月上旬入荷予約】GP-SHG014DE Short Breacher ショットガン(Dark Earth) MYSTERY RANCH ミステリーランチ NICE 6500 BVS バックパック Multicam / ミリタリーバッグ 【予約商品】5.11 MultiCam Tac Dry Rain Shell Jacket (5.11タクティカル・マルチカム迷彩タックドライレインシェルジャケット) OUTDOOR RESEARCH アウトドアリサーチ TACTICAL LINE タクティカルライン IRONSIGHT グローブ コヨーテ [19497029001] / 手袋 OR 

  

Posted by ボふ at 18:49Comments(0)セール情報