プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月28日

マスエフェクト3 発売日&予約と特典について

皆様こんばんは~。
先日の記事でお伝えした通り、今後数日に渡り溜まってるゲームネタを急ピッチでupします。

新しいネタは精神衛生のためにとっとと終わらせたいのでありますw

で、今日は「マスエフェクト3」について極簡単に



発売日は2012年3月15日
初回特典は武器・アーマー入手コード
価格は7,665円


まずは特報トレーラーをハリハリ



これがCG・・・だと?

で、どんなゲームかと言うと・・・・今回は書きません\(^o^)/

その代わり、Mass Effect3についての特報ページがあったのでそちらのリンクをば・・・

ファミ通マスエフェクト3特設ページ


電撃オンライン MassEffect3特設ページ

私がグダグダ書くよりよっぽど解りやすいです。やっぱり大手には敵いません。

はい、今回はこれだけです(短っ

最新情報や気になるプレイムービーが出れば、また更新しようかと。

それでは(^.^)/~~~

   







  

Posted by ボふ at 19:32Comments(0)ゲーム

2012年01月28日

バースデー散財 失敗にオワタ\(^o^)/

皆様、こんにちは〜
(今回は終始ムダ話なのでスルー推奨)

今日は誕生日なので、自分へのプレゼントに久々の睡眠を取ろうとしたのですが…

隣の犬の爆吠え×2時間→家族の遠慮のかけらもねぇ全身を使った咳×2時間→を2セット食らって全然寝られませんでした(・へ・)


(むぅ・・・・そういえば、偽物語は録画してあるけど見てないな・・・・)

私の部屋って何故か上半分がくり抜かれたデザインで、常時全部屋(事務所も)と繋がってるんですよね〜
なので音がだだ漏れと言うw

そんなこんなで睡眠プレゼントは失敗したので、

いつもみたく散財して発散します\(^o^)/

いよいよ我が家もリポ導入するかぬ。
あとはマルチカム装備へ買い換えとか、ショートスコープも欲しいなぁ

よし

パカッ(財布を確認する音

!?……

ビィ(ATMの音

…………!?????????


ムリ\(^o^)/

何故かお金がかけらも残ってませんw

なんでだろうなぁ…

3DテレビとかSCAR-HとかPCパーツが増えてる気がするけど、きっと気のせいだよね!!

ほんと、なんでだろうなぁw



よし、もう一度睡眠を試みるw
飯代も無いしww


ちなみに
なんとなく1月 28日の誕生花や誕生石を調べてみたのですが、これって定義も曖昧で各所バラバラなんですね~。

一応書いておくと

ブルーレースフラワー、花言葉は「無言の愛」
初雪草、花言葉は「好奇心

誕生石は プラチナ、宝石言葉は「強い絆」
ピンクトパーズ、宝石言葉は「知力・体力の回復」
1月の誕生石はガーネットで「貞操・真実・友愛・忠実」

ついでに
同誕生日のアニメキャラは・・・・

スミルノフ大佐殿ww

実在する有名人は・・・・サルコジ大統領ww


それでは ノシ


     


 



  

Posted by ボふ at 14:31Comments(2)その他