プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月04日

福袋の中身(WIP)

皆様、こんばんは。

先日、ついにミリタリーセレクトショップWIPさんの3千円 実物ミリタリー福袋が届きました!

これの中身によっては、ジャケットが3点+α入っているという一万円福袋も注文しようと思います。


それでは早速オープン!



( ゚д゚)ポカーン

な、なんじゃこりゃ
元々値段的にも期待していなかったとは言え、予想の斜め下を逝く内容物に思考フリーズ。
「これはいい!」って物は勿論なかったし、特に笑いのネタになるような物も無し・・・マジでゴミ

いやまてよ、笑いとしては微妙だけど一つ変なのがあるぞ・・・・


これは一体何だw
パッと見バカでかいブリーフにしか見えないw
スク水の名札みたいなのついてるしw

中はこんな感じ


ヘルメット収納袋なのか・・・・?
あと激臭い

ついでに内容物を一品ずつ晒すと・・・


おフランスなM-64ジャケット(多分)。古いですね


 
こんな感じでタグや文字が入ってます。

ちなみにM-64フィールドジャケットなら密林で2500円で売ってます

追加で1995円もハケン(密林発送では無い)

それと、臭い


次、おフランスの古い上着(名称知りません!)

つまんね(゚⊿゚)
ちょっと臭い


中身は上記の三点でした。

以前の記事で
予想:チェコ軍あたりのマイナー放出品
予想2:ロスコw
と書きましたが、個人的にはそっちの方が断然マシでしたね


臭いもアレなので、早速元の袋に戻してテープぐるぐる巻+ビニール袋 で検疫隔離ですw

という訳で、個人的には残念と言うか文字通りゴミでしたが、値段を考えると仕方ないですね。
おフランスの古物が欲しい方にとっては、まぁまぁな内容かもしれません(中身はそれぞれ違うと思いますが)


さて、次回はモンベルの福袋を晒す予定です


それでは、今日はこの辺で

   




  

Posted by ボふ at 21:35Comments(4)衣類