プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月21日

届いた!SCAR-Hが届いた!


東京マルイ製次世代電動ガン SCAR-H FDEカラーがついに我が家にも届きました!



外箱のプリントがとってもキレイw

今日はとりあえず記念写真的な感じで



例のレール問題、流石に今回は大丈夫そうですw (目視で確認した限り)



ウホッ!太くて逞しいマガジン!



色々触りたいしレビューもしたいけど、時間が無くて・・・・あぁもどかしい

どのみちバッテリーも無いけどw
ミニバッテリーは前にフィールド付近で失くしました(;´д`)トホホ…

とりあえずニッケル水素買って、来月に余裕があればリポかリフェでも欲しい所ですね。

という訳で、実射レビューは少し先になりそうです。


ちなみに、SCAR-Hフラットダークアースの在庫情報を、ほんの少し。

私が予約したファーストさんでは、既にFDEは売り切れのようです。
一番上にリンクを貼ったお店は、1/23日に入荷予定で予約受付中との事。

値段で勝負な方はヤフオクで出待ちするのも手ですが、大手ショップで買う方が精神的な負担が少ないですw

それでもって実はAmazonでも取り扱っているというまさかの事態に、たった今気が付きました。
しかもAmazonが販売・発送w

これだけ多様なジャンルを扱っていて、なお且つ仕事が速い、そして安い、
こうやって小さな小売店は淘汰されていくんだなぁコンチクショウ

だがAmazonに魂を売った私には寧ろ歓ゲフンゲフン


それでは、今回はこの辺で ノシ

    




  
タグ :次世代SCAR-H

Posted by ボふ at 16:30Comments(0)次世代SCAR-H

2012年01月21日

バイナリードメイン 予約特典が豪華過ぎて困る

と~っても気になっていたゲーム「BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)」の発売まで、ついに一ヶ月を切りました。(発売日:2月16日)


名作である「龍が如く」のスタッフが作ったTPSだけに、否が応でも期待が高まります。
舞台は近未来の東京のようですが、また重厚で熱い漢の物語が展開されるのでしょうかw



今作はオンラインマルチプレイに対応していたり、システム面でもなかなかユニークで興味深い物がありますが、その話はまた次回にして・・・・

予約特典サービス良過ぎじゃね?
の件についてw

なんせ初回特典:桐生一馬DLコード + 予約特典:オリジナルヘッドセット付き、
それでもってAmazonでは現在6,854円で予約受付中と、価格も「限定版」ぽくありませんw

この価格でヘッドセットも付いてくるなら、予約しない訳にはいきませんね!
ヘッドセット持ってるかどうかは別にしてもw なんか貧乏人根性でw

ちなみに、このヘッドセットがバイナリードメインをプレイする上でのミソになる訳ですが、それについてもまた次回に引っ張りますw

それでは、今日はこの辺で ノシ

   




  

Posted by ボふ at 00:53Comments(0)ゲーム