プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月07日

福袋の中身(モンベル)

皆様こんばんは〜

今日は予告していた通り、モンベルの一万円福袋の中身を晒しますよ〜


「ぶっちゃけあまりお得じゃない」と一部で噂のモンベル福袋、果たして…



クリマリッチウール フィールドジャケット

クリアボトル 0.5L

オーガニックコットンTシャツ

ペアスキンコットンウォッシュアウトロングスリーブT

シャミース マフラー


うーむ…個人的にはこれまたちょっと残念な内容でした。
まず撥水系が無い(撥水、防水は大好物)し、そもそもアウトドア用の物がボトルしか無いというw

ま、値段的にはお得だし、こういうジャケットもたまにはいいよね(棒読み

でもこのジャケットはよく見るとレトロなデザインでなかなか良いですね。
なんだか19世紀を彷彿とさせますw
スーツの上に着ようかな。

このフィールドジャケットについては、また個別にレビューしようかと。気が向いたら。

それと、オーガニックコットンTシャツはなんだか拘りの品のようで。
薬や化学肥料、除草剤、枯れ草剤などを3年以上使用していない土地で有機栽培されたオーガニックコットンを使用しているそうな。


ちなみに

こちらが友人の買ったモンベル福袋の中身。
と言うか、私の分もこの友人に頼んで買って来てもらったんですけどね。
元旦の朝から凄い人で、半ば競争状態だったそうな。
その間私は爆睡してましたがねw



似たような構成と価格でしたが、このクリマエアライトジャケットは当たりでしょう。

脇と袖口に伸縮素材を使い、運動性とフィット感を確保。サムホールもあり
CDJなどのミリタリー(タクティカル)ウェアに通ずる物がありますね。

それと八千円もするチェック柄のシャツが入っていましたが、あれは一体何だったのでしょうw

他は私のと似たりよったり

うーん、来年は買わないかなぁw


それではノシ


   

 







  

Posted by ボふ at 23:04Comments(0)衣類