プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月24日

発売日決定&予約受付中 ゴーストリコン フューチャーソルジャー

え~中途半端な下書きで放置していた所…ミリブロ公式に先を越されてしまいました(^_^;)
ま、せっかくなのでUPはしますがね。

はい、ゴーストリコン フューチャーソルジャー、発売日が決まりました!



発売日:2012年7月5日
価格:各7,770円
ハード:プレイステーション 3/Xbox 360
プレイ人数:オフライン 1人、オンライン 最大16人

ただいまアマゾンにて予約受付中です (Xbox360版はこちら

なお、今作の特徴であるキネクトを利用した武器カスタムについてですが
昨年UPした記事にて簡単に紹介しているので、良かったらそちらも観ていって下さい。

それと、公式HPとYouTubeのユービーアイソフトチャンネルにて「Believe in Ghost Vol.1」という動画が公開されています。
ここにもハリハリしておきますね




ゴーストリコンの続編、首をなが~くして待っていただけに期待大です
あと2ヶ月と少し、発売が待ち遠しいですね!


       

Posted by ボふ at 21:31Comments(0)ゲーム