プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年06月09日

Ghost Recon Future Soldier

こんばんは。
先ほどMW3について書きましたが、今度はゴーストリーコンの新作、「Ghost Recon Future Soldier」について少し書こうかと。

Ghost Recon Future Soldier
ちゃっかりops-coreのレールやコムタックも付けてます。
設定は2030年だった気がするんですけどねw

Ghost Recon Future Soldier
Ghost Recon Future Soldier
近未来ですねぇ。
でもサイトはACOGというw
あれ、2030年jy(ry

Ghost Recon Future Soldier
出たー!光学迷彩!チートw

Ghost Recon Future Soldier
Ghost Recon Future Soldier
ちょw
敵さんを最新のシステムとチームワークでまとめて瞬殺してます。やっぱりチートですw

Ghost Recon Future Soldier
UAVみたいなのがいますね

今作はここからがミソ
XBOX360のキネクトに対応した、銃のカスタマイズ機能があるのですが、これが凄いんです。
Ghost Recon Future Soldier
まず通常画面。ここからバッと両手を広げると・・・・
Ghost Recon Future Soldier
分解されます!こりゃいいw 観客からも歓声がw
両手を閉じると組み立てられます。

そしてさらにイカしてるのが、音声との連動
プレイヤーが「gas system」と言うと、画像のようにガスチューブ周りだけが表示されます。
Ghost Recon Future Soldier
つまりこのような内部パーツもカスタムできるという訳ですね!素晴らしい!
てかこだわり過ぎでしょww

担いでいる銃を手前に持ってくるような動作で、試射モードに入るようです。
Ghost Recon Future Soldier

射撃もキネクト対応で、グーで停止でパーで射撃のようです。
Ghost Recon Future Soldier

右手を上にあげると光学機器が使えるようですね
Ghost Recon Future Soldier
右手で後ろに捨てる動作をすると、マガジンチェンジのようです。

いや~これはやってみたいです。PS3のムーブにも対応させてくれるのかな?

まぁとりあえず↓を見てくだせぇ
ゲーム :http://youtu.be/uihKd-3jOVI
武器カスタム:http://youtu.be/HLBLMDBml5g

しかし本当に待たされたよ
待った分期待していいんですよね?w
てか期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


   


Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier: Prima Official Game Guide
バトルフィールド 3 (2011年秋発売予定) 初回特典プレミアムマップダウンロードコード 付き





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー!
ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに…
BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨…
装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。
BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。
BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ]
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 夢が現実に!VR(仮想現実)FPS 「Firewall Zero Hour」レビュー! (2018-11-16 20:40)
 ついに発売!COD WW2!先祖返りしたCODはいかに… (2017-11-03 18:01)
 BF1をきっかけに第一次世界大戦を勉強し直す。やはり戦争は悲惨… (2016-11-06 21:09)
 装甲列車、攻撃機、爆撃機…。バトルフィールド1 ビークル動画まとめ。 (2016-10-01 21:13)
 BF1戦車強いお((((;゚Д゚)))) 戦車プレイ動画まとめ。 (2016-09-22 20:36)
 BF1プレイ動画まとめ。エリート兵(警戒兵)、歩兵、騎兵編。[オープンβ] (2016-09-11 00:44)
Posted by ボふ at 21:31│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。