プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月16日

キモっ Andaxworks シリコン・ソフト・マスク

今日はコイツ




Andaxworks シリコン・ソフト・マスクについて簡単にレビューしようかと

まず箱から



正確には「FUNNY MASK」が商品名。
タバコ推奨のようですw

装着方法は箱の通り



ゴムでもなんでもない、ただの紐ですw

実際に付けてみました



キモっ
セーフティーは勿論の事、ゲーム中でも笑いを誘いますw
いいネタになりますよ~

なお、画像の物はタミヤのウェザリングマスターで汚してあります。

以下、装着感

人間の顔より大きめに型取りされているのと、シリコン素材で柔軟性があるため、殆どの人は装着可能かと。

また、素材が柔らかいので他マスクに比べると頬付けしやすいですね~

ただし、寒い時はシリコンが硬くなってしまい、若干頬付けし難くなります。
日中の暖かい時はフニャンフニャンなんですけどね~w


で、とっても気になるゴーグルとの相性ですが・・・・

う~ん、微妙・・・・
マスクの干渉などサイズ的な問題に関しては、マスク側を切れば良いのですが

これ付けてると、ゴーグルめっちゃ曇るんですよねw

通気口が足らず、ゴーグル側に息が回ってしまうのでしょう。

ま、これも通気口を切り開くなどで解決出来るとは思いますが
あまりやり過ぎると、BB弾が侵入してきそうですね(^_^;)

いっそ口や鼻周りだけ金属のメッシュにしてしまうのもありかも?
そうすれば、呼吸は楽、息がゴーグルに回らない、頬付けしやすい、と理想的なフェイスマスクになりそうです。

最後に、二大キモマスク集合w




    




  

Posted by ボふ at 22:17Comments(0)装備