プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月21日

GTAのDLCが半額!

え~と、ちょっと記事にするのが遅くましたが・・・

現在、PSストアでGTA4のDLC
「The Lost and Damned」
「The Ballad of Gay Tony」
の2つが半額だそうです。

期限は確か今日までだったような・・・(違ってたらごめんなさい)

半額で一つ1350円(これも曖昧ですがw)

ぶっちゃけPC版のEpisodes from Liberty City買ったほうが安いなw
EFLCには、2つ分のストーリーが含まれています故。

PC版の方がMODで遊べて面白いしね!
それと、正直PS3版は画質の劣化が酷い・・・・

ま、自分はまだ買ってないんですけどねw
この際だからPS3版もダウンロードしておくか・・・?

あっ、ちなみに、追加要素は
新たなストーリー+武器+乗り物(APCや卵ヘリも)+パラシュート、その他
て感じですかね。

今回は緊急で記事を書いたため、他にネタがありません

最後にEFLCの動画で面白いと思ったものを貼ってオチます



こちらはEFLCがよく解るなぁと(たまにおバカなのがw)



 


  

Posted by ボふ at 05:05Comments(0)GTA