プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月04日

MW3実写トレーラー ネタ編

モダンウォーフェア3、えらい事になってますね。
アマゾンのランキングで1位ですよ。
なにより、ゲーム全体でXBOX360版も3位に入っているという事が驚きw

さてさて
前回記事でCOD MW3のハイクオリティな実写トレーラーとファンメイドのムービーを紹介しましたが

今回は同じ実写でも、全く趣の違う動画を紹介します。

まずは見てください↓


これは酷いwww
ナニコレ逆にすごいw

一番最初の目を覚ますシーンから既にジワジワ来てましたが・・・・
開始30秒のニイチャン(黒ジャケットな人)のドヤ顔で爆発w

てか出演者がみんな(ry

でも、実際はシュールさを狙ったネタムービーなんだろ?
と思ってたらこんなのも・・・


こういったNG集というかネタ版みたいなのを作ると言うことは・・・・

最初の動画、当人達は真面目というかガチでつくったんでしょうなw

人様が頑張って作った物にケチを付けちゃイカんのですが、どう見てもネタです
本当にお疲れ(ry


真にシュールな物というのは、狙って出来るものでは無く、自然発生する物なんですね。

ミリブロトップのエチゴヤさんの宣伝も真のシュー(ry
ファッションリー(ry
二人のコーディネートをぬs(ry


それではノシ

東京マルイ TMGG35 シグザウエルP226 E2【送料無料】 【タイムセール】CYMA AK AIMS ルーマニア

【タイムセール】CYMA AK AIMS ルーマニア
  

Posted by ボふ at 19:12Comments(0)ゲーム

2011年09月04日

MW3実写トレーラーとデジャヴ

おはようございます(個人的にはこんばんわw)

日本語版コールオブデューティー モダンウォーフェア3の発売日も決まり、ミリブロ内でもこの話題で活気づいていますね~。

予約は始まったばかりなのですが、既にかな~りの注文数のようで、注目度の高さが伺えます。

ちなみに、アマゾンにて予約購入すると『Modern Warfare』シリーズ3本を収納できるコレクターズケースが付属するそうな(数量限定だそうです)
個人的にはダウンロード特典の方が良かったかなぁ。

皆さんはもう予約されましたか?

え?私ですか?
とりあえずバトルフィ(ry

で、ここからが本題なのですが

IGNのチャンネルにあった、こちらの実写トレーラーらしきもの(時代設定は少し前?)



あれ、何か見たことあるような・・・・?


これだ!

こちらは以前から投稿されていたもので、ファンメイドの映画だそうです。
クオリティ高杉君ですよねw

そして両者とも雰囲気はクリソツ
「Find Makarov」とかはもう完全に一致状態

そもそもIGNのに関しては、何なのかよくわかってないんですけどね(^_^;)
ファンだけで作ったよ~とかActivisionがバックに居るよ、みたいな話は書いてありましたが(英語力無さ杉君)

2つには何か関係があるんでしょうかね

ま、カッコイイから細かいことは気にしないようにしようw


それではノシ

   

Posted by ボふ at 07:19Comments(0)ゲーム