プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

体験版キタ! エースコンバット アサルトホライゾン

エースコンバット アサルト・ホライゾンの体験版(PS3/XBOX360)が9月15日より配信となりました!


今回は戦闘機ミッションと戦闘ヘリミッションを体験出来ます。



それぞれのプレイムービーとスクリーンショットも公開されています







9月15日が待ち遠しいですね!

※エースコンバット・アサルトホライゾンについての過去記事はこちらからどうぞ
  

Posted by ボふ at 21:05Comments(2)ゲーム

2011年09月12日

Para-Ordnance P14-45 与太話

先日の続きです。

以前、旧型マグナのパラオーディナンスP14-45を購入した旨を記事にしました。
(レビューは前回記事で)



前回書き忘れましたが、ガス漏れしてましたorz
まぁ修理したので今は問題ナシ

さて
これが久々のGM系だった訳ですが、やはり自分にはGM系(特にハイキャパ系)が合うようです。

握った感覚、構えた感覚、シングルアクション、そして何よりトリガーフィーリング・・・・
やっぱガバでしょう!

この事を再確認したため、また新しく現役GMが欲しくなりましたw

そんなこんなで、実は競技用(やらないけどw)と割り切って、マルイのハイキャパマッチカスタムを予約してやろうかとも考えていたり。
【予約商品・送料無料】東京マルイ TMGG36 ハイキャパ5.1 マッチカスタム
こないだ「アレ誰得だよ。要らね」とか言ってた気もしますが気にしないw
(そういえば初めて買ったGBBはマルイのハイキャパでした)

まぁマルイの従来ハイキャパならヤフオクで安く手に入るので、そこからカスタムするのもアリですね。
せめてスライドとグリップは変えたい所ですが・・・・。

もしくはSCW以降のパラオーディナンスHRTスペシャルを(ry

(売り切れですがorz てか最近のWAはいくらなんでも高杉)

とは言え、

せっかくなので、このパラオーディナンスもカスタムして現役バリバリに仕上げてしまうのもアリかな・・・とも考えていたり(思考がまとまらないw

やるとしたら、最重要課題はリコイルUPですね。

SCWと比較して解ったのですが、やはりブローバックに勢いが無いです。
何処かへたっているのか、マガジンだけSCWの物故か、旧型は皆こんな物なのか・・・・
(この辺何か解る方いれば教えて頂けるとありがたいです)

後はロングスライドストップ追加とハンマーがぷらんぷらんなのを何とかしたいですね〜

とりあえずはNLSの除去、機会があればバルブとハンマースプリングとリコイルスプリングを交換してみようかと思います。

しかしバルブもハンマースプリングも、WA用は現在ではなかなか見当たりません。
ハンマースプリングぐらいなら他社と互換あるんですかね…

やっぱり新しく(ry


おっと思考の無限ループに入る所でしたww

いやはや、好きな銃の話になるとつい与太話になってしまいますね。

今日はこの辺でシメテおきます。

長文お付き合い頂きありがとうございました!

ノシ

 

  

Posted by ボふ at 01:03Comments(0)トイガン