プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月17日

神のみ新刊キタ! OVA付き14巻

今回は興味ない人にはなんのこっちゃな漫画ネタです・・・・

神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版がついに発売となりました!



神のみぞ知るセカイは、私が新刊の度に買っている数少ない漫画です。

シリアスモード突入な本編の内容も気になりますが、今回はOVA付きというのもポイントですね~。

OVAの内容は、TVアニメのその後、ちひろが結成したガールズバンドの話だそうな。

新曲を引っさげたかのんも出ますよ!



ふぅ・・・・布教完了

前回記事で書いた通り、次こそはトレッキングシューズのレビューをする予定です。
まぁアノ靴にあまり需要があるとは思えませんが・・・・

そしてAmazonで予約し忘れた私は、今から地元の本屋を急襲し特別版を確保しないとイケマセンw
(Amazonで今から注文したほうが確実な気もしますが・・・・早く読みたい

それではノシ

   



  

Posted by ボふ at 18:42Comments(0)アニメ、ラノベ

2011年09月17日

トレッキングシューズ DIAPLEX

こんばんわ〜

今日はシューズネタです

SPALDING DiAPLEX for walkingです。



購入先はやっぱりjavari
 (今、8000円以上購入すると10%オフだそうです)

軍用でも無いし特殊部隊が使った訳でも無い、それ以前に本当にトレッキングに耐えうる性能なのかも不明ですが、安かったのでとりあえず買ってみました(またかよ

実際は買ってから数ヶ月経ってますが、山歩きは数年行ってないし、自転車族の私には不向きなMIDカットのため、殆ど使ってません(汗

ならなんで買ったんだよ!
だから安か(ry

勿論他にも理由はありまして…

このシューズ、diaplexという透湿防水生地を使用しているんですよ。
(透湿、防水…私の大好きな言葉ですw)
早い話がゴアテックスみたいな物ですが、ゴアテックスよりこちらの方がメンテナンスが楽なようです。

で、この値段でdiaplexが買えるなんて〜という感じでホイホイ(結局値段)

それにこのカラー…なんかそれっぽいでしょ?w


使用感等のレビューは今書きかけなので、また次回更新します。

 



  

Posted by ボふ at 12:17Comments(0)衣類