プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月22日

海軍パイロットと青ジャーとニコ

こんばんわ。
エネミーライン、TVで放送されるのは何度目でしょうか。
その度に観ている気がしますw

そしてこの映画を見る旅に、海軍パイロット装備が欲しくなるという…

ま、それは暑い日に麦酒をやりたくなるが如く自然な反応ですよねw


とりあえずベースはあるのですが…

(他にノーメックスグローブもあります)


でもそれ以上に皆気になって仕方ないのは…
青ジャーの彼w

(役名:サシャ 俳優:ウラジミール マシュコフ)

思うに、青ジャー+スナてネタとしても再現度としてもかなりハイレベルでしかも安いというスーパー装備ですよねw

少々時代遅れ感はありますが、とりあえず直ぐ手に入る普通のジャージ()で逝ってみますか

United Athle(ユナイテッドアスレ) | ラグランジャージ7.0oz ネイビー/ホワイト M

しかしフィールドで全員青ジャーだったらどうしようw

あと、あの銃はSSG-3000だそうな。
とりあえずL96あたりで誤魔化しますかね。
もしくはWELLのSV98とか
実際これは気になってます。
安いし(その分再現度は微妙そうですが)。内部はどうなんでしょうか?


ちなみに、GTA4ではニコにジャージを着せる機会が圧倒的に多いです。

特にスナる時。
これで青ジャー砂の彼と完全に一致状態ですw

元々、ニコはあの人を参考に作られたらしいですしね。(CODMWやARMA2でも…)


なんか書いてたら久々にGTAやりたくなってきたな…


それでは、今日はこの辺で

 
マルシン MKK6A01 CZ75 DUALMAXI Ver.2 6mm

マルシン MKK6A01 CZ75 DUALMAXI Ver.2 6mm


  

Posted by ボふ at 01:26Comments(4)GTA