プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月31日

防水メッセンジャー THE NORTH FACE

こんばんわ~
今日は久々にアウトドアネタで逝きます

今日ご紹介するのはこちら
THE NORTH FACE BCメッセンジャーバッグ



TPEファブリックラミネート素材を用いいており、かなりの防水性と耐久性があります。



フタ裏のメッシュ部も収納スペースになっています。今ポケットティッシュが入っている所ですね。
その周辺に配置されているジッパーを閉めれば、更に防水性を高める事が出来ます。



A4が縦にギリギリ入ります。
小物入れが沢山。
しかし厚みが少ないため、ごちゃごちゃ入れてるとすぐパンパンになります…

とは言え、フタの長さ調整の自由度が高いため、溢れ出すような無茶な詰め込みや、はみ出す様な長い物でもある程度対応できます。



ベルトの長さ調整はとても簡単。
かと言って簡単にズレたり外れたりはしません。



ベルトループもあるので、ベルトを付ければ体に固定する事が出来ます。
本来はベルトもセットのはず・・・・?


さて
小型軽量で使い勝手も良いため、ちょっとした外出や買い物などに重宝しています。
オススメです!!

ただし注意して頂きたいのは、このモデルも毎年地味にマイナーチェンジしてるらしいという事。
一応リンクを貼りますが、これが紹介した物と全く同じ物かは解りません…。
それと、私の所有している物は恐らく「Sサイズ」ですが、↓のリンク先のはMサイズなので一回り大きいかと。


そうそう、
先日紹介したオルトリーブのメッセンジャーバッグもオススメですよ。
このモデルは絶版なのですが、中古なら見つけておきました。

こちらは少々違うモデルですが貼っておきます。
ORTLIEBなら、どれも防水性に関しては最高(寧ろ最強&最狂)かと。

なんせ社長が防水オタですからねw

それではノシ

【8月末入荷】東京マルイ ブローバックガスガン グロック18C

【8月末入荷】東京マルイ ブローバックガスガン グロック18C
  

Posted by ボふ at 14:23Comments(0)衣類