プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月10日

THE PACIFIC 無料公開

こんばんは~
前回記事でご報告したように、転倒事故をやらかして目眩や浮遊感などの後遺症に悩んでいます・・・
別の病院で別の治療を受け始めてからは、少しずつ症状が良くなってきましたが、まだ通常の生活を送るのは難しいです(今も目眩と相談しながら書いています)

幸い大学は休みでゆっくり出来るのですが、何もせずに毎日を過ごすのもなかなか辛いです。

そんな訳でして、暫くは簡単な記事になりますが、ブログの更新を再開しようと思います。

で、今日のネタはこちら

「THE PACIFIC」




全話収録のコンプリートBOXが結構な数売れてるようで、某情報サイトで取り上げられていました。
なんとそこら中で初回限定版は既に売り切れだそうな。

ところで、
そもそもこのドラマ、バンド・オブ・ブラザーズの太平洋戦争版って感じでいいのでしょうか(オイ
正直、本編どころか宣伝もあまり見たことがないのでイメージが沸きません。
制作費用が200億円と言われてもあまりピンと来ませんし(^_^;)

まぁそんな私のような人を上手いこと釣るために、アマゾンでこのドラマが一話まるまる無料公開されています。
気になる方はこちらをチェックしてみては?

私も、たった今少しだけ見た(+youtubeで戦闘シーンの一部だけ流れてるのを見た)のですが、かなりヘビーそうな感じがします。
気軽に見れるものでは無さそうですね。
でも、迫力や本物感などは半端ないです。圧倒されました。

やっぱり日本のドラマとは桁というか次元が違いますねw

ただ、US版買うより割高だったり、US物おなじみの敵側(今回は日本)は残虐非道に描いて、人間性が描かれるのはアメリカ人だけ、等の声も聞きます。

まぁその辺は各自の感想に任せます。
ただ、日本版が高いのは揺るぎない事実w

結局は買うなら日本語版買いますけどね・・・・。
ゲームはUS版でも映画のUS版は正直きついっす

うーむ、迷


ちなみに、ヤフオクで初回限定版を見つけたので、限定版が欲しい方はドゾ。
普段使うショップ等でも既に売り切れでした。
まぁ私は通常版でいいかな。


それでは、正直もう吐きそうなのでこの辺でw
ノシ

【今だけ】SNOW WOLF トンプソン M1A1 電動ガン【予備マガジンサービス】

【今だけ】SNOW WOLF トンプソン M1A1 電動ガン【予備マガジンサービス】
  

Posted by ボふ at 19:13Comments(0)その他