プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月02日

Android3.1キタコレw

おはようございます。

昨日は夕方から自転車や銃のメンテナンスやらその他諸々、とにかく作業に没頭していました。
クソ暑い野外で油まみれで作業…
エアコンの効く工房(?)が欲しいですw

作業が終わった後は風呂入って飯食ってばたんきゅう
日が変わるまで二時間近く昼寝(?)してましたw


んで、今日のネタは全く関係無いPCネタですw

なんとですね…ついに8月2日(今日)からAcer ICONIA TAB A500がAndroid3.1にアップデート開始です!!



Acerちゃんとやってくれた…よかったよかった

これでマウスが使えるようになる他、パフォーマンスも向上します。例えば動画再生支援の拡張とか。

これで少しは我が家でも活躍してくれる…かもw

ちなみにこのアップデートの影響(?)か、また売れているようで、アマゾン等の安い所は発送まで1週間以上かかるそうな。メーカー入荷待ちですかね。
価格.comのやっすい店はヒデェ話ばかりで怖い(新品買ったのに平気で中古送りつけて返品どころか応対拒否とか)・・・よく調べてから買いましょう・・・。

まぁヤフオクで保証付きの新品を探すのが、在庫もあるし上手く行けば安く済むでしょう。(たまにおかしな人が高額で落札しますがw)
こっちもよく調べて買わないと(´・ω・`)ショボーンですが

一応アマゾンのA500のリンクも貼っておきます。
販売元はアマゾン自身が一番安いですね。


また実際にアップデートしたら、使用感等をレビューしてみようと思います。
(ミリブロ内の需要云々とか知りませんw)

それと、サンワダイレクトで液晶保護指紋防止光沢フィルムも買ったのでそれも機会があればレビューしようかと。
こいつのクリアさはなかなかの物です。

それでは、今日も朝から忙しいのでこの辺で寝落ち・・・・
もう寝る時間無いじゃんorz

それではノシ

 



  

Posted by ボふ at 05:08Comments(0)デジモノ