プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月29日

価格:VSSとAS Val

皆さんこんばんわ〜

話題のAS ValとVSSですが、やっぱり気になるのはお値段。
エアガンの価格.comでもあれば良いんですけどね〜

う~んカッケェ!

てぼやいてたら

ZETA-LABのオフィシャルブログに貼られていたリンク(Airsoft Panda)でなんとまぁAS Valが予約受付中になっていて、普通に値段も書いてありましたw

475ドル

で予約受付中だそうです!
ちなみにUSドルね。

つーことは定価は600くらい?
VSSは+~100くらいかなぁ?

AS Valなら日本のショップでも五万円くらいで買えそうな感じですかね。
単純計算(パンダ価格基準)なら4万円切るけど、送料とか関税とか中間業者のぼ(ry

ちなみに、バトンさんが小音チューンを施すかもしれないとの事。
これは期待大ですね!

まぁそんな感じで、いつものZET-ALABさんらしい価格で一安心でしたというお話。

それではノシ

  A&K製 エアコッキングライフル ドラグノフ SVD エアガン エアーガン スナイパー
  

Posted by ボふ at 22:30Comments(0)トイガン

2011年08月29日

VSSとスペツナズと溶接工

こんばんわ〜

いや〜昨日はロシアンな兄貴達にビッグニュースがありましたね。
なんでも、ガンスミスバトンさんのブログによると、ZETA-LABからVSSとAS Valが出るそうな。
(AS-Valが11月でVSSは来年1月だそうな)
私はロシア装備に関しては無知ですが、VSSは非常に気になります。

なんせGUNNER VOLUME2
のDVDで凄く印象が強くて、BIZONと共に早くトイガン化して欲しいロシア銃だったんですよ。

で、これからもう一回GUNNER見直そうかなぁとも考えましたが、よけい待ち遠しくなるだけなので止めましたw

しかもM82やSIGやLow light technic その他色々出てくるので、変なフラグがまた立ったら困りますw

まぁそれはそれとして・・・このスペツナズのヘルメット、かっこいいと言えばかっこいいのですが…


どうみても溶接工
ですよねww

でもこれ、7.62mmの直撃に耐えるとかなんとか…

う〜ん…それでもやっぱり溶接(ry

スペツナズ≒溶接工
(ロシアのアニキに怒られそうだな…)

ありゃ、スペツナズが溶接工で溶接工がスペツナズに見えてきたぞ…

しかしこれて何て言うヘルメットなんでしょうね
ヤフオクで ロシア+ヘルメット で検索したけど流石に出てきませんでしたw

もういいや
VSS買ったらこの辺の溶接用ヘルメット↓買いますw
 

そしてVSSが欲しいもう一つの理由…

それは、BFBC1のオンでの愛用銃だったということ。

敵陣近くや激戦区の籔に隠れてパチパチぐへへぇ…。
特に敵陣建物の極至近距離にある籔、ここは狩ポイントでした。
スナイパーライフルを持ってる人て、何故か上階の窓際に良くでてくるんですよね。
しかも何度も同じ場所からリベンジしようとしますが、相手は遠距離狙撃で殺られたと思っているようで。
更にこちらはギリーのお陰で、目の前を歩兵通ろうが戦車通ろうが、じっとしてれば気が付かれない。
大体このパターン。

あと、敵を混乱させて遊ぶのにも向いてましたね。

そんな感じで、ゲーム内のVSSは芋スナ銃でもあるし、それを狩る銃でもあり、そして多分最もイヤラシイ銃でしたw

トイガンはどんな銃に仕上がっているかは解りませんが、もし購入したらとってもイヤラシイ銃にカスタムしたいですねw

それではノシ


  

Posted by ボふ at 02:53Comments(2)トイガン