プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月08日

セール最終日 ASOLO メレル ARC'TERYX他GWセール

GW中に開催されていたJavariとAmazonのセールも、今日が最終日です。

どちらも表示価格から20%オフされるクーポンセールですね。(Javariのセールページはコチラ

対象品はアウトドアウェア、トレシュー

セールの詳細については、既にクドイ程記事にしたので今回は省きます。

気になる方は、カテゴリの「セール情報」、もしくはそれぞれのセールページ(Amazon) (Javari)で確認願います。

一応、オススメ商品のまとめを載せておくと、

Javariからは

ASOLOのトレシュー

SALOMON製品

MERRELL Moab Mid GTX




Amazonからは

ARC'TERYX製品全般

その中でもARC'TERYX Epsilon SV Hoody



オススメの理由等も、過去記事で確認願います。


さてさて、突然の身内ネタで恐縮ですが…

この記事を見ているであろうN氏へ

(このN氏はアークテリクス製品が非常に気になっていて、今買うべきか否か迷いに迷っているとな。)

そんな君へ、私から言える事はただ1つ。「いつ買うか?今でしょ!」( ・´ー・`)どや

ただ、一度アークテリクスに手を出すともう戻ってこれませんw
一般的なタクティカル&アウトドアウェアでは絶対に満足出来なくなります。

ちなみに、F氏にはほぼ新品のガンマLTジャケットを半額以下で提供し、布教・洗脳に成功。



彼はダークサイドもといアークテリクスサイドに堕ちました……多分w

さぁ、今度はN氏が堕ちる番ですw
この逃れられない散財の連鎖、オヌシを道連れにしてワシも(ry


身内ネタここまで。お目汚し失礼しましたw

さて
今日は休みをとって、名古屋周辺のガンショップ巡りをしてきました。
そのガンショップで色々と余計なフラグを立ててしまったので、次回以降その辺を記事にしたいと思います。

それでは、今日はこの辺でノシ

  

Posted by ボふ at 21:02Comments(0)セール情報