プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月04日

ド鬼畜セール!メレル&ARC'TERYX他、超特価です


Javariのトレシュー鬼畜セール始まった(詳しくは過去記事で)と思ったら、今度はまた密林で大規模セールですよw

GW中に搾れるだけ搾り取ろうというド鬼畜な意気込み(笑)を感じますねw

んで、セールの内容は……

クーポンで更20%オフ!ゴールデンウィークセール

という物で、アパレル、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリー等の対象商品が、会計時に表示価格から更に20%OFFされます。

もちろん、トレシューやアウトドアウェアも対象なので、お時間のある方はじっくりと欲しい物を探してみてはいかがでしょうか。

※リンク先のクーポンコード入力が必須です
※詳しくはクーポンで割引キャンペーンのヘルプにて



んで、今回のオススメは…

いや、流石にネタが尽きましたw

結局、ハッキリとオススメ出来るのは、毎度おなじみのMERRELL Moab Mid GORE-TEXくらいなんですよね~。対象品の中では。



まぁミリコスやってるor登山に興味がある方ならよくご存知だと思うので、説明は省きます。
新色のOtterもあります。
自分の周囲でも一番人気で、各色+予備を揃えた猛者もいますw

ところで、こちらのミリフォト。
USARMY SFでシューズはモアブMIDとの事。



ただ、細かい配色が新色ともちょっと違うので、恐らく非ゴアテックスの「Moab Mid Waterproof」のEARTHカラーかと思われます。
ブランドシューズ専門店のビビアンシューズさんや、MUSICBANKJPさん等で取扱っているようです。


話を戻しまして
ウェアについてはまだ確認してないのでナントモですが、まぁARC'TERYX(アークテリクス)一択で問題ないでしょうw

今まで購入したアークテリクス製品は、どれも神がかり的で、「異常」と言っても差し支えない程の高性能だったので。
特に「撥水」や「透湿」等は、今までの自分の基準を見事にぶっ飛ばしてくれましたw
正直アークテリクス製品を買うようになってからは、他のアウトドア&タクティカルウェアでは満足出来なくなりました(´・ω・`)


とまぁオススメはこんな感じで。
またセール終了前に色々UPしますねw


……ちなみに
オススメと言うか、対象品で気になる物なら数点あります。

SALOMONからは二つ、X-TRACKS MID GTXと、COMET PREMIUM 3D GTX

 

X-TRACKSはクイックレースがすごく気になります……
COMET PREMIUMはデザインがストライクw

あとはHI-TECのHTブライスM WP



デザイン、色使いが良く、評価も非常に高い。
その割に約5000円と非常に安価。

ハイテック製品は大当たりだった物も結構有るので(もちろんハズレも有りましたが)、とりあえず買ってみようか迷い中。
先日売り切れたサイズも、丁度復活しています。


以上三点について情報募集中ですw  

Posted by ボふ at 22:16Comments(2)セール情報