プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月07日

明日まで限定大幅値引き アークテリクス、MERRELL他

先日投稿したセール情報の続きです。

先日お伝えした通り、ただ今「クーポンで更20%オフ!ゴールデンウィークセール」が行われています。

具体的には、アパレル、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリー等の対象商品が、会計時に表示価格から更に20%OFFされます。

登山やミリコス、サバゲー等で使えるアウトドアウェアやトレッキングシューズも対象なので、一度確認してみる事をオススメします。

また、Javariでもセールが行われているので、トレシューが欲しい方はJavariの方が良いかもしれませんね。
365日間送料無料返品、何回でも返品可等の利点が有るので。)

セールの期限は5月8日、明日までです

詳しい情報は過去記事にて
セール記事その1
セール記事その2


さてさて、

前回の記事で、具体的にオススメ出来るのはMERRELL Moab Mid GORE-TEXくらいだ、というお話をしましたが……

ありました、他に超絶ハイパーオススメ出来るもの!

ARC'TERYX Epsilon SV Hoodyです!


(試しにGIFアニメにしてみましたw 振り向く感じにしたかったのですが、明らかにコマ数が足りない…)

元画像。参考までに


いやはや、一番オススメのアイテムを見落としてましたよ。

オススメの理由は、過去記事:「ハードフリース」は化物か!? ARC'TERYX イプシロンSVフーディ を見て頂ければ解ります。

撥水、透湿、着心地、伸縮性、肌触り、機動性、どれをとっても一級品以上です。
真夏以外のオールシーズンで使えるのも良ポイント。

本当に性能が良すぎて、他社のソフトシェルが「おままごと」にしか思えなくなりますよ

しかも、今なら二割引なので平時より約6000円もオトクです。
いつ買うか?今で(ry


といった感じで、物欲刺激という精神攻撃を繰り広げてみたのですが……
どうやら自らの物欲SAN値も大ダメージを負った様で、またもや予備を(ry
我ながら見事な自爆w

……そしてこれ以上ウェアを仕舞う場所が無いorz




  

Posted by ボふ at 22:43Comments(0)セール情報