プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月09日

マルイ新製品キタ━(゚∀゚)━! ホビーショーチラリズムww

東京マルイの恒例ホビーショーパンチラチラ見せが始まりましたねw

他所様の予想も参考にさせてもらいましたが、気になるのはこれだけですかね〜

M9A1

レールが付いているので、M9A1かと思います。

ちょうどM9が欲しいと騒いでいたこのタイミングw
ついに内部を一新したGBBのM9系が来るか⁈

と言う事は無く、10禁電ブロでしょうorz
全日本模型ホビーショー2011で展示されてましたから。

※後ほど、GBBのM9A1と判明しました!既に予約受付中です!

あとはP90

P90で次世代は無いでしょうから、ハイサイクルか…ボーイズ?ww

※後ほど、PS90のハイサイクル電動ガンと判明しました! 現在予約受付中

MP7

MP7の・・・・なんでしょう?
まさかGBBとか…いや無いかw

※後ほど、GBBのMP7A1と判明しました。こちらも予約受付中

S&Wのリボルバー

M629?66?686?
私にはちょっとわかりません…
ただ、M9と同じく全日本模型ホビーショー2011でM66が展示されていたので、おそらくM66でしょう。


以上。

皆さん、何か気になる物ありました?
私は皆無ですw

もしM9にGBBの可能性が残されていたら、もうワクドキが止まらない状態なんですけどね〜w

あ、でもM66はお金に余裕があれば買う予定です。
童心に帰ってリボルバーで遊びまわるにはちょうどいいかなと(^^;;

勿論、ライブカート化して「俺のリロードはレボ(ry」
あれ、でもそうなるとクラウンかマルシンの方が(ry

それではノシ
   
本日ヤフーポイント27倍です!
【再販まち予約】東京マルイ 次世代電動ガン TMEG35TAN レシーライフル タンカラーモデル 【対象年齢18歳以上】 KSC ガスブローバック U.S.9mm M9(07ハードキック) ブラックABS

【対象年齢18歳以上】 KSC ガスブローバック U.S.9mm M9(07ハードキック) ブラックABS
  

Posted by ボふ at 19:08Comments(0)トイガン