プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月26日

ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編

皆様、こんばんは~。

先日の話、
とあるミリタリー仲間から突然こんなメールが・・・・・

コレ宣伝したってくれwwww」



な、なんやぁ突然(・_・;)
と訝しく思いつつページを開くと・・・・・あらまぁ・・・・中々琴線に触れる物があるじゃないですか
特にパンモロとか太股ゲフンゲフン、失礼。
特におんにゃの子がメレルのカメレオン2HATCHのXTAKを装備していたりスカートの中(ry←しつこい)と、中々そそられる物があります。

んで、なんじゃいこれはと聞くと「ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編」というタイトルで、
ミリタリー系のイラストレーターが多数参加したイラスト本だそうです。

この辺の業界は詳しくないので、どこどこの有名イラストレーターが参加!とかはよく解りませんが、「MC ☆ あくしず」のイラストレーターが参加しているという事だけは解りました。


発売日は5月30日で、現在予約受付中です。

「とりあえず貼りまくって売上に貢献せよ」という指令があったので、「フヘヘッ、ウザがれる位貼りまくってやんよ」
もとい微力ながら支援しようかとw

とりあえず私も一つ注文して貢献しますかね。


以下、Amazonの内容紹介より

ムック『ガン&ガール イラストレイテッド 米軍現用銃火器編』はアメリカ軍が現在装備している銃火器を、美麗な美少女イラストを交えて解説する本。

本書で紹介するのは、M16、M4カービンといったアサルトライフルやM249(FN MINIMI)など機関銃、スナイパーライフルや歩兵携行対戦車兵器、さらにショットガンやハンドガンまで。
2000年代から現在に至る、アメリカ軍の現用銃火器を網羅しました。 各銃火器は3DCGモデルや写真を用いて分かりやすく解説。
解説文やコラムも充実し、銃関係の基礎知識や用語、さらにアメリカ陸軍歩兵部隊の編制・戦術も紹介します。

FPS(ファースト・パーソン・シューティング)ゲームや映画、アニメ等の各種メディアにも多く登場する米軍現用銃火器が一冊でばっちり分かります。
本書を彩るガン×美少女イラストは、銃器イラストも得意な著名イラストレーターによるもの。美少女系ミリタリーマガジン「MC☆あくしず」からもイラストレーターが多数参加!

参加イラストレーター:あーさら 朝木貴行 あゃせ ICO 威未図 EXCEL 大藤玲一郎 汚狐 夏桜 黒獅子 黒鷲 郷 国道12号
坂崎ふれでぃ じじ しばふ 重戦車工房 硯 Sody 大鷹 七六 野上武志 はせ☆裕 BANG-YOU 藤沢孝 ふゆの春秋
Prime BLADE 松乃かねる まめっち 美和美和 無道叡智 八雲剣豪 rondo bell (50音順・敬称略)

以上。

それではノシ

     

追記:い、いかん、一つだけリンク先がおかしな事になっていました。
多分変な所に全角でスペースを入れていたのが原因・・・先程修正したので、今は大丈夫です。
  

Posted by ボふ at 00:50Comments(2)アニメ、ラノベ