プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月06日

OFP:RRプレイムービー

こんばんは~。

今日はTVゲームネタです

オペレーションフラッシュポイント レッドリバーの日本版がもうすぐ発売されますね~

オペフラと言えば、FPSながら訓練用の硬派シュミレーションばりのゲーム性で話題になりました。
派手な演出を排除、リアルな弾道(落ちる&当たらない)、そして接近戦に持ち込んでゴリ押し等の無茶が出来ず、常に慎重な行動が求められます。油断すれば即死です。
ある意味究極のイラゲーですが、コアなファンにはグッと来る物があります(逆に一般ゲーマーにはオススメ出来ないw)。

今作は従来の「実際の戦場感」を踏襲しつつも、エイムの改善等もう少しゲーム性が上がっているようです。
これは従来ファンにも新規の人にも嬉しいですね。
前作ではアイアンサイトやダットサイトでの戦闘は厳しかったですから・・・
スコープがあったにしても、倍率と弾道の関係で500m離れるとキツかったですしね。

ま、「当たらね~落ちる~」とか言いながらニヤニヤしてたのは言うまでもありませんがw


まぁ文章では実感がわかないと思うので、海外版のプレイムービーを集めてみました



四人協力プレイて良いですね。



弾落ちてますね~w
ミルドットが役立つゲームとか美味しすぎます。
そういえば、前作では対戦車砲の弾道にも悩まされたのを思い出しました。
お、落ちる・・・当たらねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ


まぁそんなこんなでお勧めのシリーズですので、皆さん一緒に遊びましょう!

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)

一緒に遊ぶと言えばコレも

バトルフィールド 3 初回特典:プレミアムマップ ダウンロードコード付き
参戦人数の関係でPC版買うことにしました。
これこそミリブロの皆さんでワイワイできたら楽しいでしょうね~

それではノシ

【激安メーカー協賛】KA-AG-22 M16A4 フルメタル電動ガン完成品
A&K M249 PARA フルメタル電動ガン  

Posted by ボふ at 21:52Comments(0)ゲーム