プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月13日

新製品やサバゲーの話なんぞ

お久しぶりです。超お久しぶりです。

何時の間にやらホビーショー始まってますねぇ。
本命のマルイは悪い意味で予想外のラインナップでした。
気になる物もありますが、ユーザーの希望を見事にスルーした感がありますね。
あの猟銃は一体・・・
てかパーツとか金型の再利用ばっかりな気がするんですけど(汗。

ま、それでもガスブロG18Cは欲しいですけどw
ただ、
・SRCのMP5
・VFCのGBB HK416(まだ予価すら聞いてませんが)
・KAのSR16E3
・カート式GBB(またはポンプアクション)
のいずれかを夏までに買いたいので、資金的に・・・
逆にG18Cだけ買って終了とかいうオチがありそうで怖いです。


さて、後はGWに参加したサバゲーについてでも書こうかと思います。

その日は何種類かゲームをやったのですが、中でも特殊ルール(HITされたらコール後にその場で倒れて屍となる)のセミオート戦が一番楽しかったです。
メディックで復活等は無いのですが、倒れている数名がふざけて「メディーック!!」と絶叫してましたw
無論、私はそれを聞いて現場に急行。
安全地帯まで運ぼうと負傷兵に手を掛けた時、見事なヘッドショットをおいしく頂きましたw
グヘヘ・・・おいしくやられた時は気分がいいですね。
ちなみにその時は帽子の角に着弾したのですが、その勢いで帽子が跳んでたらもっとおいしかったのになぁとか無茶な要求をしてみたり。

ゲーム中の写真も何枚か撮ってもらったのですが、手元にはセーフティーで撮ってもらった画像しかないのでそれを貼り
新製品やサバゲーの話なんぞ

新製品やサバゲーの話なんぞ

でもこの装備では一度もゲームしてませんw
というのも、フィールド入って直ぐにビックなスズメバチとコンニチワしたので(汗
この状況で黒い装備は怖いです(汗
あとクソ暑かったので、RRVも一戦しか使いませんでした。
マグチェンジ?しらねーよて感じですねw

あ~それと、
あたりまえですがコムタック集音ONでゴーグルのファンを回すと死亡フラグが立ちます。
あと着弾音の距離感が解り難くて、密林にアンブッシュしてる時は自分が被弾したのか周辺の何かに着弾したのかイマイチ解らない事がありました。
え?今のは当たったのか?・・・てやってる間にシコタマ撃ち込まれて終了しましたけどねorz
そして暑いw

何か音がナチュラルに聞こえて、暑くなくて、カッコよくて、安い、ていう耳の防具はないですかね




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
これはハンターですか?いいえ、ただのオッサンです。
バイクdeサバゲー。軽装でヒャッハーしてきました
装備の退化が著しいサバゲーでした。
ヒャッハーなサバゲーでした。
捜索サバゲー。最新科学で一狩り逝くぜヒャッハー!
サポートサバゲーと装備晒しとあと何か
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 これはハンターですか?いいえ、ただのオッサンです。 (2015-05-21 23:23)
 バイクdeサバゲー。軽装でヒャッハーしてきました (2014-05-31 22:41)
 装備の退化が著しいサバゲーでした。 (2014-05-06 20:15)
 ヒャッハーなサバゲーでした。 (2014-03-14 00:06)
 捜索サバゲー。最新科学で一狩り逝くぜヒャッハー! (2013-12-21 20:08)
 BHDごっこ (2013-10-12 20:11)
この記事へのコメント
超お久しぶりですw

今回のマルイには残念でした~
気になるのはBB弾位・・・

>GWのサバゲ

装備、イイじゃないですか~
かな~りカッコいいですよ!

ちなみに・・・
自分は黒いポロ+半そでなので。。。
虫に襲われると死にますw
結構、蜂が巣を作ってるんですよね~
どうした物か・・・


>何か音がナチュラルに聞こえて、暑くなくて、カッコよくて、安い、ていう耳の防具はないですかね

自分が注文したイヤープロテクターが届けば、レビューも出来るんですが~
二ヶ月過ぎた今でも連絡無しです。

まさにダメなショップですね。
今後利用する事は無いでしょう・・・


あと、FETなんですが、自分含めて二つ電動ガンに使われてますが、まだ壊れていないです~
スペックの為か、少々発熱しますが、大丈夫かと思われます。
Posted by クロエ at 2010年05月14日 14:54
こんばんは!
なかなか更新できなくて気が気じゃなかったです(汗

>気になるのはBB弾位
BB弾は気になりますね~。てか仲間内でも好意的な意味で話題になってるのはそれぐらいですねw
後はスルーか、
「はぁ?何アレ?ハンティングごっこでもすんの?誰がw」
とか「あのハイサイM4とかマジキモくね?内外共に厨房じゃん」
と散々な扱いを受けてますw主に私からw
でもあれのレスポンスは気になってたり・・・。

>装備、イイじゃないですか~
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
現金な物で、褒められると更に気合が入ってしまいますw

しかし黒いポロ+半そでってヤバくないですかww
腕が虫刺されのアートな仕様にw
蜂はマジ怖いです\(;゚∇゚)/
触らぬ神に祟りなしとは言いますが、秋は非常に凶暴になって命に関わるので、なにか起こる前に何らかの対策を取った方がいいかもしれませんね。難しいでしょうけど(汗

あ~そういえば蜂には過去数回刺されてるんですよねぇ。
しかもいろんな蜂にwまさに「メディ~ック!!」ですよ。
首の後ろの急所刺された時には思わず空爆を要請しそうになりました。

イヤープロテクターかなり気になります。
でも二ヶ月過ぎても音沙汰なしってのはアウトな感丸出しですね・・。まさか国内ショップでそれですが・・?


お、そのFETよさげですね。
自分の次期主力電動ガンもFET積む事を想定して選定中です。
ちなみに、最初に積んだSAMRも奇跡的に健康体ですw
Posted by ボふボふ at 2010年05月15日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。