プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月01日

アームガン(AEG)のコンセプトモデルを公開!(マジネタ)

popular airsoftさんでロマン溢れる面白いエアソフトガンが紹介されています。



漢なら一度は夢見たアームガンですねw
バレルが回転しないのでガトリングガンとは言えませんが、多銃身というだけでも何か胸が熱くなる物がありますw
ちなみに公開されたのは3月29日なのでエイプリルフールネタとは無関係かと

で、これはROE Airsoftというイギリスのショップさんが作ったコンセプトガンだそうで。



構造はバレルの分だけメカボを用意するという現実的な物に見えます。
ぱっと見だと一時期自分が妄想していたのとほぼ同じ機構ですw

(詳しくはpopular airsoftさんで)

今後市販される様な事があれば、あちらのフィールドはカオスな事になりそうですねw
一見するとネタ銃ですが、下手すると「とりあえず腕を振り回せばヒット量産」というマジキチに成りかねませんから(^_^;)

なので、こういった物を使う時は「空気を読む事」が何より大切だと思いますw
お互いにね(^_^;)



  

Posted by ボふ at 00:12Comments(0)トイガン