プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月11日

骨ぎゃああああッ!!

昨日の夜、気の合う知り合いと連れたって夜戦というか夜遊びというか…とにかくどうしようも無いくらいグダグダっと過ごしていたのですが…

私、またもやオチを作ってしまいました。

穴に落ちました

穴の中に背の高い雑草が生い茂っていて、全くきづきませんでしたw

で、朝起きると指が余りにも痛いため病院にいって来ました。

骨折でしたorz


前歯の次は指が折れたww

医者曰く、左手親指の妙な場所が剥離骨折しているそうです。
恐らく、そこに一点集中で強い衝撃が加わったのでは、との事です。
でも人差し指の方が痛いんですけどw

チクショー
ペットボトルの蓋開けれないしテレビゲームは左スティック使えないしキーボード打ち辛いし…
でも何より1番痛いのは…財布の中ですorz
歯の時よりはマシですが、それでも…
しかも、直ぐに脳内でガスブロ何個分と換算してしまうので余計に傷を深めてますw

まぁ…大学でも「歩く不幸」とか「リアル不幸体質」とか言われてネタにされている私ですが、今回ばかりは自分がドジったのが大きいですからね。
仕方ないです。
ノーメックスグローブのおかけで外傷が無くてラッキー、と思うようにします。

あ…そういえば…
大学の関係で、無料で診察してくれる病院があるんだったww
ちょっと遠いけど、そっちに行けばよかったww


さて、トイザらスのNVG買いに行くかなw  

Posted by ボふ at 19:46Comments(5)その他