プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月25日

PEQ16A

皆様おはようございます。
相変わらず絶好調で不幸イベントに遭遇しているボふです。
周りからはお祓いを進められているのですが、勿論受ける気はありませんw
オカルトなんざ存在しねぇっすからね。あるのはただの確率のみ・・・。

ま、確率の研究をしている教授に
「ちょっおまwwそれないわwww」
って言われたときはどうしてやろうかと思いましたが。

さて、やっとこさ本題でありんす(あれ、言葉が・・・

PEQ16aです。カックいい!
ま、エレメント製のただのガワなんですけどw

PEQって好みが分かれると思うのですが、私はこの16aが好きです。
スリムなPEQ2も悪くないですが、潰れてずんぐりむっくりなpeq16aはパグ犬みたいで愛嬌があるのでw

ちなみに、シールを貼る前と後



全然印象がちがいますね。シールには強力な魔力が込められているようです。

しっかしエレメントはいい仕事するな~。


  

Posted by ボふ at 07:13Comments(2)光学機器