プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月05日

徳島へ行こう~受難の巻~

今日はミリネタではありません。

先日、諸事情で徳島にある母の実家に行ったので、その日の事を書こうと思います。

 まずはN700系に乗り、岡山駅まで移動。
これが速いのなんのって。
毎度思うのですが、新幹線てビジネスや冠婚葬祭の時には大変便利な乗り物ですよね。
旅行にはちと早すぎて旅してる感じがしませんが…

で、岡山で南風号に乗り換え。結構混雑してます。
中も外もアンパンマンw




ちなみに・・・南風号に関してはあまり良い思い出がありません(汗
景色は良いのですが、毎度の様に「攻撃」を受けるんですよ。
近くの席に座っているちびっこ達から。
今回はまだマシな方でしたが、簡単に何が起こったか説明すると・・・
って書いてみたら非常に長くなったので割愛しますww

まぁ、余りにも非常識で大迷惑なちびっ子と、ゴリケル(解る?w)顔負けの見て見ぬふりをする親&モンスターペアレントがいたというお話です。
しっかし・・自分が不幸体質なのは重々承知していますが、まさか指定席を取るたびに地雷を踏むとは思っていませんでしたorz

さて、話を戻して・・・

南風号に乗ると瀬戸大橋を通るのですが、そこがまた良い景色でして。
何枚か写真を撮ってきました。
動いている&携帯のカメラ&窓ガラス汚いとあまり宜しい条件では無いですが(汗
サムネで貼るので、観たい方はクリック願います。







撮った日や時間はバラバラです。

その後、紆余曲折あって目的地の小歩危駅に到着。



いや~田舎ですwチョー田舎ですw
ちなみに、自分の従兄弟が同じ新幹線と南風号に乗っていた事を現地についてから気づきましたw

唐突ですが、今日はこの辺で一旦切り上げます
次回も景色画像多めの予定です。

  

Posted by ボふ at 22:52Comments(0)