プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月07日

バトンM4CQBブローバック ベテラン(意味深)にオススメですw

記事にするのが遅れましたが…
バトンさんオリジナルの「M4CQB BLOWBACK」が発売しています。



僅か16,990円ながら、RAS、ブローバック機構、クイックスプリングリリース等の豪華装備を積んでいます。
性能面もバトンでチューニング済みなので心配無さそうです。

また、軽量さが一番のウリな様で、ゲーム初心者や戦う事に疲れた古参兵にオススメですw
ゲーム中に徐々に装備が外れて、最後はBDUだけになるそこのアナタ、一本いかがですか?w

しかも、Amazon発送なので送料無料&迅速発送&様々な支払い方法に対応しています。


製品のポイントをAmazonから一部引用すると…

・初速90m/sec前後(0.20g使用時/0.8J前後)、可変ホップシステム(BATON airsoft ソフト面ホップアップパッキンを標準装備)で飛距離50m~60m

・2150gの軽量ボディ&CQBサイズで取り回しラクラク。フレーム・RASなど主要パーツはreinforced plasticと呼ばれる強化樹脂で成型。通常のABS樹脂では得ることの出来ない軽さと強度の両立を果たしている。

・発射機構はver.2互換タイプ。強固な8mmメタル軸受、調整時にスプリングを容易に交換できるクイックリリース機構搭載。一般的なチューニングパーツが使用できます。

詳しい商品紹介はAmazonの商品ページorバトンさんのHPにて


ちなみに
本当は購入してからネタにしようと思ったのですが、諸事情で暫く(と言っても数週間だと思いますが)購入を見合わせる事になりました。

まぁ諸事情と言っても、単に懐具合がアレなだけですがww
先々月のオンボロなレガシィに続いて、今度はちょっとレアな2st50ccバイク(プレミア価格)をIYHしたのでww
(バイクに関しては、またいずれ)
そしてローン地獄開始orz

忙しい割には総合的に見るとマジで無収入で、再就職か空き時間のバイト探さないと本当に危ない身の私なのですが……
はぁ…何やってるんだろうね。

あっ、でも今回のバイクは「通勤用(キリッ」だから仕方ないよね!ww

それではノシ



  

Posted by ボふ at 23:06Comments(4)トイガン