プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月20日

電動M9A1、DEVGRU CUSTOM等の新製品予約が始まったものの…

こんばんは

東京ホビーショーで発表されたマルイの新製品、各ショップさんで徐々に予約受付が始まっていますね。
とりあえずその辺を宣伝しときますw

まずは「次世代電動ガン:HK416D DEVGRU CUSTOM」


何だかんだで気になってる人は多そうですねw
ファーストのYahoo店に貼ってあるパンフレット(?)画像は、買う気のない(笑)私でも多少はグッと来るものが有りますw


続いて東電動ハンドガン M9A1

東京マルイ 電動ハンドガン M9A1 本体セット 11月予約 エアガン エアーガン
超久々の電動ハンドガンですね~。しかしモックアップが出てから一体何年……


そして近々に発売する(10月2日)、M9A1 ステンレスモデル
予約 東京マルイ ガスブローバック M9A1 ステンレスモデル エアーガン ガスガン
特にコメントは無いですw


さて、
予約云々でちゃっかり宣伝した後にこれ言っちゃっうのも何ですが……
そそられる物が無い

以下、ただの独り言のためスルー推奨w

デブグルカスタムやM9A1の三機構同時展開は、金型等の再利用で利益回収に走ってる感がして、あまりやる気を感じません。
どうせなら、電動ハンドガンの内部の改良など、一工夫加えて欲しかったです。

まぁ、M870やM320A1の後なので、あまり完全新規を求めすぎて息切れされても困りますが……
でも、今回の物はもう少し何とかなったのでは?と思ってしまいます。

しかも、最近のマルイの初期ロットは不良品が目立つようで……国産ブランドの意地と誇りを掛けて、もう少し頑張って頂きたい。


このまま終わると、マルイスキーの私としては後味が悪いので、最後にフォローをしておきますw

シルバーメッキのAKS74Uや、BOYsのTAVOR21コンパクト、エアリボルバー等々…
この辺から滲み出る、商品開発のナナメな方向性は嫌いじゃないですw
今後は金メッキのAKや、びっしりとエングレーブの入ったモデル、そしてジャベリン等のぶっ飛んだ商品開発を期待しています

……え?……ガンサウンドシステム……?何だそれはヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
(フォローになってない)

それではノシ

  

Posted by ボふ at 21:22Comments(0)トイガン