プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月06日

マルイ新製品予告&予想!チラ見せキタコレw

東京ホビーショー2013で発表予定の新製品について、東京マルイが新情報をUPしました。

ま、恒例のチラ見せですねw


今更M4…て事はガスブロ?それとも例の新次元?w
マルイさん、ガスブロだと言ってくださいw



うーん、TAVOR系かな?
海外メーカーのTAVOR-21が一万円前後で販売していますし、何故今TAVORなのか謎です。
そしてSTD電動なのか次世代なのか、はたまたボーイズなのか…。
どれにしてもインパクトが足らないですね。
謎は深まるばかりです。



サプレッサーがミソなのでしょうか。
銃自体はHK416に見えます。
これも謎。



HK45やっとキタw
KSCUMAREXのHK45に先を越されましたが、後発な分色々熟成されていると期待したいですね。


※参考:東京マルイ東京ホビーショー速報ページ



  

Posted by ボふ at 20:37Comments(2)トイガン