プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

80%OFF アニメ・映画ラストセール

昨日は大変ありがたい事に、当ブログの記事を見て色々購入された方がいらっしゃった様です。
最近色々有ってかなり凹んでる私ですが、今回の件でブログのやる気UP&私生活にも気力が出ました。
やっぱり書いた記事が何かに結びつくってのは嬉しい物です。
(という思いもあって、去年大手のメディア系一本に絞って就活していたのですが……結果は言わずもがなorz……あっまた鬱モードw)

さてさて
今日のメインは上の小話で終了ですw

ここからは、書きかけで放置していたセール情報の記事です。
削除しようかとも思ったのですが、そのセールの期限が今日までだったので一応UPします。


こんばんは~。先日の記事でネタにした
DVD・BDファイナルセール 最大70%OFF(実際は80%オフの物も有りますw)
について少々追記をば。

まず、先日は大事な事を書き忘れたのですが、セール期限は9月30日までとなっています。
(何だかんだで別のセールが出てきて、なんやかんやでまた安くなるとは思いますがw)

それと、オススメ出来る映画がセール品の中で見つかったのでUPします。
※セールの基準がよく解らないので、とりあえず割引されている物は全てセール品としますw

「ヒート プレミアム・エディション」

アル・パチーノとロバート・デ・二ーロの共演ってだけでオイシイですが……いやぁ内容も最高でした。

アクションシーンも人間ドラマも濃厚で、特に主演二人の会話シーンと、市街地での銃撃戦は鳥肌モノでした。
HEATは自分の映画史に一生残りそうです。

「ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション」

中学生の頃にレンタルして観たのが初視聴だったと思います。
自分がマフィア物に興味を持つきっかけとなった作品です。
料金所のシーンが強烈過ぎて、他の名シーンが霞みます(^_^;)

「アンタッチャブル スペシャル・コレクターズ・エディション」

またもやロバート・デ・二ーロ登場w
ロバート・デ・二ーロ演じるアル・カポネは色んな意味で新鮮でした。
計算された銃撃戦も見所ですが、何より登場人物の死に様が強烈で強く印象に残っています。
シリアスなはずなのにコメディタッチの様な感じもして、ちょっと変わった映画でした。


え?オススメが偏ってる?
ならコイツはどうですか?w

もはや説明不要、「コマンドー」です。
この漢の魂な映画を観ていない人は、モグリどころかただのカカシですな。
最低10回の視聴を義務付けますw


まぁそんな感じで、BD・DVDのセール情報でした。

ちなみに、アニメのバーゲンコーナーも有るので、気になる方はドゾ

それではノシ

  

Posted by ボふ at 20:27Comments(0)映画