プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月18日

CYMA MK14 EBR mod.1

皆様、こんばんわ〜

今日も就活で名古屋を右往左往
途中、ゲリラ豪雨(?)に遭遇して直様地下街に避難しました。
駅回りの地下街はこういう時にも便利ですねw

さてさて、本題をば
実は昨日の記事でもさりげな〜くリンクを貼ったので、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

CYMAから「電動ガン M14 EBR Mod.1」が発売されます!!



(海外では既に発売済みかも)
※追記:ヤフオクで既に出品されていましたwww
やはりとっくに欧米向けは発売されていたのですね・・・。情報不足スイマセン・・・・

カラーはBKとSV。
只今webショップ ASHURAさんにて予約受付中(SVはこちら
国内版が8月下旬入荷予定との事。

(Amazonでもフォースターさんが出品しています)

価格はなんとバッテリー&充電器orガンケース付きで29,253円と三万円を切っていますw
マトモ(かどうかはまだ解りませんが)なEBRが三万円で買えるなんて良い時代です。
KARTの物は外装が悲惨だったので、CYMAにはその辺を期待したいと思います。

それと、EBR本体について今解っている情報は、

●商品名:M14 EBR Mod.1 電動ガン
●品番:CM032EBR
●定価:41790円(税込)
●カラー:BK
●装弾数:約400発
●材質 アルミ/スチール/ABS
●重量:4200g
●長さ:104mm(折畳み時:95mm )
●ホップ・アップ:可変
●Shooting Mode:セミ/フルオート
●モーター:AKモーター亜種
●推奨バッテリー:セパレート
●バッテリーコネクタ形状:タミヤコネクタ ミニ
●バッテリー収納スペース:ストック内
●ブローバックなし

とショップさんの情報だけですorz
マガジンは・・・・多分マルイ互換(希望的観測)

色々検索してみたのですが、5月から告知があった割にはあまり情報が出回っていません。
海外の情報は探すのマンドクセ('A`)


あっ、でも海外のレビュー動画があったので貼っておきますね。
日本版も初速とハイダー以外は同じでしょう。



さーてポチるか(爆

こんな感じでキメたいですw



それではノシ


      

Posted by ボふ at 22:19Comments(4)トイガン