プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月12日

60%オフ! メレル、ダナー他トレシュー

皆様、こんばんわ〜

実はとんでもなく興味深いネタアイテムを発見したのですが、どうせ記事にするならポチってからに・・・・と思案中です。
とは言え、気軽にポチれるような値段じゃ無いんですけどね・・・・
う~ん、諦めて明日位に記事にしてそうな予感w

んで、話は変わりまして
先程、いつもの様にお得なセール情報はないかとネットを徘徊していた所・・・

おやおや、またjavariさんがトンデモなセールをやっているようですw

つい最近記事にしたサマーセールは、当初50%オフでしたが、今回のセールは「FINAL SALE」で最大60%オフとの事。
同じ対象商品でも、物によっては前回より安くなっています。

つーか最初っから60%オフにしとけよ

毎度の如く、ダナー、メレル、VASQUE、salmon、treksta等のトレッキングシューズも一部セール対象なので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

中でも個人的にオススメなのは・・・・



[メレル] MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR

安定のメレルの中でも最も安定のMoab mid
この時期でも蒸れないのが良いですね。
ミリフォトでもよく見かけるので、装備コス用にも良いかと。
これは安い間に予備を確保しておきたい所。

そして今回のエモノ・・・・



[ダナー] DANNER DAY HIKERⅢ

ダナー製品が安く買えるチャンス。
一つ位はダナーのトレシューが欲しい!って方には丁度いい機会ですね。
今回の物欲餌食の候補no.1ですw

もしくは普段使いのカジュアルシューズやビジネス用の革靴を購入するのもアリかなぁと考えています。


ついでなので、もうひとつセール情報
Amazonでも「最大70%オフ FINAL SALEをやっているそうな。
主に衣類等が対象ですが、アウトドア系だとアークテリクスパタゴニアなんかが狙い目ですかね。

以上。
結局いつもの代わり映えしないお得情報で終わってしまった・・・。
ただ、セール→買う→ネタが出来る→記事が書ける という良い連鎖もありますから。(お金が減り続けるという負の連鎖は敢えて見えないフリ)

という訳で、また散財で忙しくなりそうですw
そしてそろそろ収納が限界突破しちゃいそうな感じですw

それではノシ

【8/27入荷予約】東京マルイ  ガスブローバック M9A1 東京マルイ ガスブローバック SMG MP7A1 本体のみ 8月予約 エアガン エアーガン ガスガン 電動ガンボーイズHG SCAR-L CQC ブラック 10才以上用 東京マルイ
エンテン PRCP 東京マルイ SCAR対応(ブラック)MK13 Mod0 EGLM グレネードランチャー 【9月上旬入荷予約】DYTAC Invader MK18 電動ガン【Multicam】 【8月下旬入荷予約】G&G SG550 電動ガン【刻印アリ】 ※予約特典ガンケースサービス  

Posted by ボふ at 23:02Comments(0)セール情報