プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月27日

7,900円でカメレオン3が売ってたおw

皆様、こんばんは~。

今日の朝刊のチラシ、バーゲンセール情報はないかと血眼で探していた所・・・・(主婦かよ!)
あった
金欠の今、一番見つけてはいけないセールがw

アルペン店頭にて、10個限定でメレル カメレオン3ベンチレーターMID GORE-TEX7,900円!(※リンク先はナチュラムです)

色々と激安で有名なナチュラムを比較として出しましたが、ナチュラムでも16,100円ですからね~アルペンどんだけ安くしたんだよと。
定価が23,100だから、アルペンは約65%オフという事になりますね。
ただし、限定10個なので、明日お店に出向いて希望のサイズがあるかは・・・・・
それと、岐阜限定かもしれませんね。

余談ですが、只今靴屋のjavariにて最大50%オフ、SUMMERセール(今見たら60%オフに値下げされてましたw)
が行われており、メレル、ダナー、ヴァスク、サロモン等のトレッキングシューズがかなりお買い得です。

カメレオン3よりモアブMidが好きだ!
という方にはセール中のjavariがオススメ。(八千円くらいになってます)

他にも、カメレオン4、DANNERのDAY HIKERⅢなども安いですね。

余談終了、
そして早速アルペン逝って来ました!

うん、チラシ通り7900円で売っています。10個限定でも、まだ数個残ってますね~
自分の履けそうなサイズ(27.5)も残ってます。

よし、買うか!
の前に試履と・・・・・・

うん、やっぱり俺の足には合わねぇや!ww

いや、解ってはいたんですよ・・・・メレルのカメレオンは自分には先が細すぎるって・・・・。
もうワンサイズ上なら、或いは・・・・店頭では見た事無いですが。

という訳で、腹いせで予定にないものを色々買ってきました(オイ

今日購入した物は、また暇な時に晒しますね~それではノシ



Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ OAKLEY サボ HIGH 2.0 【特価60%OFF】WE-TECH M14 AWSS ガスリコイルガン(刻印ver)※マウントサービス 【8月中旬先行予約】S&T モシンナガン ガスライフル リアルウッド 【8月中旬先行予約】S&T M1903 ガスライフル リアルウッド
Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ
OAKLEY サボ HIGH 2.0
【特価60%OFF】WE-TECH M14 AWSS ガスリコイルガン(刻印ver)※マウントサービス
【8月中旬先行予約】S&T モシンナガン ガスライフル リアルウッド
【8月中旬先行予約】S&T M1903 ガスライフル リアルウッド  

Posted by ボふ at 23:12Comments(2)セール情報