プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月16日

SureFire(偽) eM910Aグリップライト

皆様、こんばんわ〜

今日、片付け中にこんな物を発見しました。


シュアファイアーM910Aタイプのグリップライトです。
ヤフオクで転がってる奴ですねw

大分前の話ですが、詳細不明な物をオクで適当に入札しておいたら、そのまま落札出来たというワリとどうでもよかった品w

ライラあたりかなぁと思いましたが、届いて見るとエレメント製でした。


製品名はeM910だそうですw
もし実物Surefireだったら、今回みたいに忘れかける事もないでしょうねw
(実SurefireはG2 ナイトロンくらいしか所有していませんorz)

つーか本家シュアファイアーのグリップライト欲しいです

ヤフオクでM910が39,000円で出品されているのですが、これは本物なのでしょうか・・・・うーむ・・・・
ファーストさんとかAmazonでも8万くらいしまっせ・・・・
ちょっと怖いな・・・

エレメント製の話に戻りまして
箱はNBのパチもんと比べれば遥かに自重していますが、本体の刻印は…


やっぱり自重しないw
刻印はただのデザインじゃ無いんですよ〜

製品の出来自体はいい感じなんですけどね。
ライトも190ルーメンと明るく、サポートライトもしっかり点灯します。


細かい部分も特にエラーは無く、使い倒すには持って来いですね。

まぁ過酷な環境下では本家に敵わないでしょうが。

最後に、WEのG36Cにつけて見ました。


かっけぇっす。M910はG36に似合います。


HKサイコー
出来ればロングレール付けた方がヨサゲですね。

ただ、WEのG36は死にかけな状態なんですよね〜
ホップレバーもハンマー周りもヤバメな感じ。
初速も0.1J〜0.6Jと終わってますw

代替えパーツを探すのも大変だし、マガジン手放してVFC辺りの買い直すかなぁ

それではノシ








  

Posted by ボふ at 23:43Comments(0)光学機器