プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月13日

65%オフ! パラトルーパーパンツ他(ROTHCO)

今日は需要が無さそうなセール情報をひっそりとお送りしますw

ただ今「2点以上購入で更に20%OFF」というセールがAmazonで行われています。

先日お伝えしたセール(詳しくは過去記事:70%OFF!ARC'TERYX、アンダーアーマー他アウトドア にて)と違い、今回はファッションブランドが対象です。
なので、アークテリクス等のアウトドア系は対象外です…ツマンネ

この時点で興味が削がれたのですが、対象ブランドを良く見ると………ロスコ(ROTHCO)があるじゃまいかwww

ロスコは庶民の味方で有り、立派なミリタリーブランドです(キリッ

大半がなんちゃってだったり、余りにもアレなセンスで逆に興味を惹かれる物だったりしますが、たまには良い物を作りますw

ただ、今回のセール対象を見ると…ファッションとしてのミリタリーアイテムが多いですね……。
(完全なカジュアル系ミリタリーファッションだとアルファインダストリーズもセール対象です)

ま、せっかくのセールなので……いつもの様にお買い得な物を挙げていきましょうか。

まずはコレ



「8poket パラトルーパーカーゴパンツ」です。
カーキの他、各色揃っているようですね。

このパンツは定価7,800円で、販売価格が約3,500円、対象品の何れかをもう一点購入すると更に20%オフ……
つまり、約2,700円で買える訳で、定価の約65%OFFという事になります。


また、パラトルーパー以外にもパンツ全般がかなり安くなっていますね。
大半が定価の半額以下で、更に二点購で 20%オフなので、ユニクロ感覚で買えてしまうお値段になっていますw

ゲームやミリコスにはちょっと……という方も、普段使いや作業用にどうでしょうか?
ちなみに3Cデザートも有りますよ。


後はM-65フィールドジャケット(ソフトシェルver)も良い感じですね~



M65ジャケットを、流行のソフトシェルにリメイクしてしまった物ですw
こういったアレンジなら歓迎です。秋~春に活躍しそうですね~。
お値段も、対象品二点以上購入で約7,500円定価の半額ほどで買えちゃいます。

あとは、Tシャツやキャップがオススメです。
ARMYやUSMC等の代表的な物の他、様々なロゴの製品があって中々楽しめますw




オススメは言うまでもなくUSAFですがwww



なお、価格は記事編集時現在の物を載せています。
今後変更される可能性も考えられるので、十分確認した上での購入をお願いしますm(__)m


ところで5.11のTDUパンツがAmazon発送で売ってる件



敢えて一番のオススメはコレと言わせて頂くww
ま、セール対象外なんですけどね……無念orz


以上、需要の無さそうなセール情報でした~ノシ


【円高還元SALE】5.11 TACTICAL PANTS(5.11タクティカルパンツ)

【円高還元SALE】5.11 TACTICAL PANTS(5.11タクティカルパンツ)
  

Posted by ボふ at 21:18Comments(2)セール情報