プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月18日

LEAFレプリカえっ…Arc'teryx LEAFのパチモン

先日のセール記事で、「スポーツファッション サマーセール 最大70%オフ!」というセールでアークテリクスが安いよ~というお話をしました。

詳しく過去記事:「70%OFF!ARC'TERYX、アンダーアーマー他アウトドア」参照。
もしくはARC'TERYX製品の特売コーナーを参照w

アークテリクスはアウトドアでもミリタリー・タクティカルでも抜群の存在感を放っていますね~


(コスタ様画像倉庫が火を噴くぜ! コスタ氏の画像を見ると自然とアークテリクスが欲しくなる罠)


で、その後ヤフオクを検索したら見つけたのですが…
アークテリクスLEAFの安価なレプリカジャケット(と言うかパチモン)が出ています。

ちょ、ちょっと待てよと……

アークテリクスは見た目も非常に恰好良いですが、まずは何よりその抜きん出た性能がウリのブランドです。
なので、アークテリクス商品を欲しい人がパチモノ買っちゃったら意味無い様な気が……

幸いにも、皆さんその辺を理解されている様で、レプリカはあまり売れている気配が無いしフィールドでも見掛けませんね。


それでも、今後レプリカ購入を検討中の方に提案です。

LEAFでは無い、通常のARCTERYX Gamma(もちろん実物)等とプレキャリを組み合わせるのはどうでしょうか?



アークテリクスならではの素晴らしい撥水性、透湿性、運動性を体感出来ますよ~。
そしてカックイイ!!(ここ大事)

また、過去記事「アークテリクス GAMMA LT JACKET レビュー」も参考にして頂けたらと思います。

プレキャリは着用しておりませんが、ガンマLTジャケットと5.11のストライクパンツを組み合わせた画像



Smith Optics Elite ブギーレギュレーターゴーグル、EAGLEのプレキャリ、次世代SCAR-HとEpsilon SV Hoodyの組み合わせ




もしくは、ヤフオクでアークテリクスLEAFの実物ジャケットが比較的安価に出品されているので、この辺を狙うのもアリかと。


ただ、「実物持ってるけど、汚したくないからサバゲーではレプリカ使う」という人も居るかもしれませんね。
その気持は凄くよく解りますww
でも、実物を仕舞いこんでタンスの肥やしにする方が勿体ないと最近気づいた私w


とまぁちょっとボヤきたくなったので記事にしてみました。
一応言っておくと、全てのレプリカを否定する気は有りませんので悪しからず。
例えば、法律や流通、価格の関係で入手不可な物はレプリカじゃないとどうしようも無いですからね~。

でもね……
本来、レプリカとコピー品(パチモン)は全く違って、本家に公式に認められた物はレプリカ、それ以外のまがい物は全て違法なコピー品(パチモン)・偽物に当たるそうな。

て事はアレもコレもソレも……?w


以上、ネタに困っての苦し紛れの駄記事でした~w
それではノシ

  

Posted by ボふ at 22:41Comments(2)装備

2013年08月18日

GTAO 自由度MAXのマルチプレイ!街が進化する!

9月17日(日本版は10月10日)に発売予定の「グランド・セフト・オートV」ですが……



そのGTAVのオンライン版である「Grand Theft Auto Online」を紹介するトレイラームービーが公開されました



これは胸熱ですねw

GTAOは最大16人同時プレイ可能で、最初はGTAVの世界を引き継ぐものの、徐々に拡張・進化していく様です。

ゲーム内容も、
一人or仲間と自由に街を探索したり、協力してミッションをクリア、様々なイベントに参加、窃盗や強盗、など多種多様な遊び方が用意されています。
敵対ギャングや敵対プレイヤーと抗争なんてのもあるとか。



また、ミッションや犯罪等で得たお金を使って、キャラクターや車をカスタマイズしたりマイハウスを購入したりも出来るそうな。
動画にあったカスタムカーだらけのマイガレージには興奮しますねw
ちなみに、自分のカスタムカーを破壊されたor自損した時のために、車両保険まで用意されているとかw
それと、マイハウスではパーティーを開いてお客さんを招待、何てことも出来ますよ。



動画を見ると、ミッションやレースを自分で作成している描写もありますね。
また、一節によるとMAPエディタも配布されるそうです。
これは無限に遊べそうですww


日本版のGTAOはいつ配信されるのか、そもそも配信されない可能性も有りますが、首を長くして続報を待つことにします

Team Wendy EXFIL Tactical Bump Helmet with shroud 【まもなく入荷!】S&T AR-57 電動ガン(M231ストック仕様) 趣味に!早い者勝ち! 荷物台付 50ccフルサイズ四輪バギー 102 ハーレーダビッドソン Harley Davidson  ヴィンテージ ハーレーダビッドソン 1999年 アームストロング MT-500 ミリタリー・モーターサイクル バイク車体

  

Posted by ボふ at 00:19Comments(3)GTA