プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月30日

帰還

納骨や親戚の集まりを終え、先程自宅に帰還しました。

で、前回記事にしたiPhoneの問題もあって、結局向こうでは更新できなかったのですが・・・・実はもっと重大且つ根本的な問題にブチ当たってました。
ここ、圏外じゃんww
野外ならまだイケる場所もありましたが、屋内はアウトでした。
まぁ山奥の田舎なので、ソフトバンクじゃ無理かも・・・とは思ってましたよ。
むしろ野外なら通信可能、という事の方が驚きかもしれませんw

では、唐突ですが今日はこの辺で失礼します。眠いのでw
それと、現地の事で色々と書きたい事もあるし写真も何枚か撮ってきたので、しばらくはこんな感じの誰得記事が続くかもしれませんm(_ _)m
とは言え、ミリネタも溜まってるんですけどね(汗  

Posted by ボふ at 01:17Comments(0)その他