プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月08日

漢の料理~そばメシ編~

今日の更新はやっつけです。自分でも残念なぐらいやっつけです。

ま、いっかw
いつもの事だし

てな訳で本日はミリネタから離れて、料理の話です。
記念すべく料理編第一弾は、漢の料理「そばメシ」です。*男でもオトコでもなく、漢です

何故唐突に料理かというと、大学のテスト期間+数日間一人暮らしという環境の影響か、ムショウに料理がしたくなった訳でして。そして思いつきで作ってみたところ、一応出来上がったのでなんとなく紹介します。
で、さっそく完成図。

はい。御覧の通り見た目は非常にアレでもはや見苦しい領域です。
が、味はなかなかのモノですよ。
簡単なので、また機会があればつくろうと思います。

それと、財布の中にしまっておいたファミチキ20円引き券をロストした話ぐらいどうでもいい事ですが、一応レシピも載せておきます。

1.インスタントラーメンを粉々に砕いてから湯がく
2.冷蔵庫の余り物の具材を炒める(私はネギとソーセージだけ)
3.ご飯を投下して更に炒める
4.ある程度炒めたら、さっきのラーメンを水気を切って投下
5.あとは適当に炒める。味付けはインスタントラーメン付属のタレ、塩コショウ、ソースなどお好みで

以上。
え?こんなのレシピじゃないって?
ハハッワロス。何をおっしゃいますか。
漢の料理にはこれで充分なんです。むしろ「オレ、親切に書きすぎじゃね?」てぐらいですよ。
ま、この記事を見て作る気になった人は皆無だと思いますが、よかったら参考にドゾ

ではまた。  

Posted by ボふ at 02:38Comments(2)その他