プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年01月28日

クサッ!!

最近装備をまとめ買いしたので、その紹介をしようかと思ったのですが・・・その中に大いに問題ありな物があったので、今日はそれについて書こうかと。

その大いに問題ありな品とはコレ。
クサッ!!
ライラクスのパイロットグローブ。
何が問題かって・・・・まぁ続きを読んでもらえれば。

まず袋を開けた瞬間、「クッサァッ!!!クサクサクサクサごふぅ

隣の部屋 「グバァ!!!御びゅふべボぶアベさん!!!」
反対の部屋 「うっゲボォ・・・・」

急いで窓を開けて、グローブを外に投擲

まぁそんな感じで、家族皆取り乱す程の異臭騒ぎになりましたw
こんなん世の中に出していいの?NBC兵器じゃね?

でも同じ物を買った人からは、そんな異臭しなかったと聞いています。
なめしを失敗した不良品なのでしょうか?
不良品を尋常じゃないマジキチレベルで引き当てる私ですが、これはシドイですね・・。

で、外に放り出したままでもイカンので対NBC防護服(という名のジャージ)を着て回収。
革製品だから普通の洗剤では洗っちゃいかんと思いつつも、あまりの悪臭に負けて、消臭効果の高い普通の洗剤で手洗い→乾燥。
で、その結果↓(拡大可)(テカってるのはファブリーズw)
クサッ!!
クサッ!!
ご覧の通り悲惨な状況に。
しかも、匂い消えてねぇぇ!!

やけになって、ファブリーズ漬けにしてビニール袋で二重に覆って隔離。

とりあえずの安全は確保した物の、開けたら更にカオスな事にになっているでしょうw

しかしこれ・・・メーカーに文句言うべき?
なんか不良品に慣れ過ぎていちいち対応するのが面倒臭いのですが・・。

さて、次回はコムタックとかVIPライトとかその他いろいろ紹介したいと思います。
オヤスミナサイです




同じカテゴリー(装備)の記事画像
福袋!好日山荘 バーグハウス福袋の中身
MERRELLのガチなヤツ。「Allout Fuse」をレビュー!
TRU-SPEC タクティカルレスポンスユニフォーム買いました
サバゲーにもオススメな低価格シューズ「HI-TEC TRM700」
80%オフw モントレイル フェアヘイブンを超破格値でゲットw サイズ感など簡易レビュー
新型フルフェイスゴーグル GSRガスマスクのレプリカ
同じカテゴリー(装備)の記事
 福袋!好日山荘 バーグハウス福袋の中身 (2017-01-01 22:35)
 MERRELLのガチなヤツ。「Allout Fuse」をレビュー! (2016-08-09 22:26)
 TRU-SPEC タクティカルレスポンスユニフォーム買いました (2016-07-13 21:16)
 サバゲーにもオススメな低価格シューズ「HI-TEC TRM700」 (2016-04-05 20:35)
 80%オフw モントレイル フェアヘイブンを超破格値でゲットw サイズ感など簡易レビュー (2016-02-06 19:45)
 新型フルフェイスゴーグル GSRガスマスクのレプリカ (2014-02-10 19:17)
Posted by ボふ at 01:20│Comments(2)装備
この記事へのコメント
ええぇ…そんなに臭いんですかwww
自分も購入したことがありますが、臭くは無かったですよ(・ω・)

もしや…ショップの嫌がらせ(((゜д゜;)))


あ、ちなみに二回ほど同じ物を購入していますが、二回とも30分持たずに破れてますw
私の使い方が悪いんですかね?w
Posted by クロエ at 2010年01月28日 04:20
>自分も購入したことがありますが、臭くは無かったですよ(・ω・)
やっぱり自分の個体が不良だったみたいですねww
飾り用に購入したのですが、とても飾れませんw
友人に話したら、「またオマエか」と何故か叱られましたww

>二回とも30分持たずに破れてますw
破れやすいって話は何度か聞いた事があります。
しかし30分とは・・・

ちなみにショップの人が言うには、これで多弾数マグのゼンマイを巻くと、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! てなるそうですww
Posted by ボふボふ at 2010年01月28日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。