プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月24日

ブタメンが激ウマだった件(たがしかしに感謝!

最近アマゾンのプライムビデオ「だがしかし」というアニメを見ているのですが…



いや~これは危険ですねw
無性に駄菓子を食べたくなるw



その結果がこれ

ブタメン一気買いw
実は私、「だがしかし」を見るまではブタ麺の存在自体知りませんでしたが、番組内の半端ないブタ麺推しにやられて手を出してしまいましたw

とりあえずブタメンとんこつタン塩しょうゆカレーの4種類買いました。
サイズはかなり小さいです。カップヌードルミニくらい?
ちなみにニンテンドー3DSが当たるそうな。

まずはとんこつ味を食べてみました。


具はシンプルでゴマくらいですかね。
……

ん、うんまい!
これは想像以上に旨いw
麺も昔ながらの感じで美味いですが、スープが特に美味!
とんこつのダシが効いていて、全部飲んでしまいましたw
これなら日清のカップヌードルと張り合えるかも。
これはもうただの駄菓子ではありませんね。
カップ麺ランキングでもかなり上位に食い込めますよ~
(ただし、最近の本格生麺風の物とは方向性が違います)

その後他の味も食べてみたのですが、塩味もかなり美味しかったです。
逆にカレーと醤油はあまり好みでは無かったです。何というか深みの無い味。
やはりとんこつが一番か。
(ちなみにラーメン全般の好みは塩系)

今までブタメンを知らなかったとは、なんと勿体無い事か!
ブタ麺を教えてくれた「だがしかし」に感謝!



  

Posted by ボふ at 20:15Comments(0)メシ