プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月27日

本気セール開催中。OR、アクテリ、SALOMON、メレル他クーポン配布中

今日の記事は、以前にもお伝えしたセール情報の続きです。
色々ポチってから再度記事にしようと思っていたのですが、気がついたらセール期限が迫っていたので、とりあえずUPしましたw
あまり時間が無いため、以前の記事を簡単に改変してお送りします。

さて、今回のセール情報はコチラ
「アウトドア&スポーツウェア、シューズ、二点以上購入で更に30%オフ」
対象商品2点以上購入時、クーポンコード入力で、合計金額からさらに30%OFFされるセールです。
しばしば開催されるクーポンセールですが、今回は30%OFFと普段より大盤振る舞いですね。
セール対象品には既に大幅に値引きされている商品も有るので、組み合わせによっては常軌を逸した変態値引き率になる可能性もw
Amazonさん本気で他店を潰しに掛かっていますw

セール期限は11/28(明日)まで!

ちなみに
少々アドバイスをすると、普段あまり値引きされないブランドや商品が狙い目だと思います。(メーカー側の値引き規制がある物は特に)
それと、セール対象品は在庫が少ない(殆ど1~2個)ので、見付けた時が買いですよ。
そして会計時にクーポンコード入力をお忘れなく!
忘れると値引きされませんので(^_^;)

で、恒例のオススメブランドをUPしておきます。

・アウトドアウェア
ARC'TERYX(アークテリクス)
OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
Snugpak(スナグパック)
PHENIX(フェニックス)
SALOMON(サロモン)

・アウトドアシューズ
MERRELL(メレル)
SALOMON(サロモン)
ASOLO(アゾロ)
HI-TEC(ハイテック)

今回はこんな感じですかね。
ちなみに、ウェア+シューズという組み合わせでも値引きの対象ですよ~。

さて
非常に残念な事に、今回は時間の都合上物欲攻撃ゲフンゲフンッ 具体的なオススメ商品がUP出来ません。
という訳で、欲しい物がセール対象かどうか、各自で検索して物欲を爆発させて下さいw


ところで、
今年の冬はこんな感じの装備で逝こと思います。

アークテリクスのビーニーが自分には全く似合わない事が発覚したので、今年の頭はアウトドアリサーチになりそうですw

それではノシ

  

Posted by ボふ at 20:21Comments(0)セール情報