プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

KA VSSレビュー動画

KINGARMSから発売予定のVSS Vintorez(AEG)

レビュー動画を見付けたので貼っておきます。



う~む、バッテリーはそこですか……。
しかもサプレッサーの先端付近までバレルが伸びています。
サプに消音効果を持たせようと思うと、それなりに工夫が必要そうですね。

気になる発売日ですが、動画によると「2014年の第一四半期」だそうです。
決算云々の話では無いので、ここで言う第一四半期は単純に1月~3月で良いと思います。

来年の春には、KAのVSSやS&TのPP-19 BIZON持ったロシアンな方々がフィールドに溢れることになりそうですw
どうせならあの溶接工ぽい(失礼w)ZSh-1ヘルメットも欲しいですねw
※溶接工ぽいアレはK6-3でした



  

Posted by ボふ at 20:27Comments(0)トイガン