プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月22日

魔女の鉄槌

今日は体調が良くないので簡単な買物ネタでごまかします
あしからず

先日、Amazonから色々届きました

まずはこれ、「現代版 魔女の鉄槌

SNSが孕んでいる危険性についてと、SNSの普及で現代版の魔女狩りが起こっている、という内容。
これから読みますw

次にこれ、[テストセンター対応] これが本当のSPI2だ! (2013年度版)

これから勉強します…

そしてこれ、まさかのポケスリムEMS

これから鍛えますw

そんでもってこれ、GENTOS(ジェントス) 閃 325

またGENTOSのライトを買ってしまいましたw
コンパクトで単四電池ながら、150ルーメンとなかなかパワフルです。

まぁタクティカル用途では無く自転車用なんですけど。
これについてはまたレビューしますね。


他にも色々買ってあるのですが、また自転車ネタの時に纏めて紹介します。

そしてそろそろ海外から奴らが届くはず・・・・(過去記事
届いたらまたレビューします

それではノシ  

Posted by ボふ at 21:05Comments(0)その他