プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月26日

マンターゲット

こんばんわ~。最後にサバゲーをしたのはいつだったか、もはや覚えていないボふですw

さて、今日のネタはこれ
LAYLAX DESIGN TARGET

A2サイズのターゲットが三種類×1枚ずつ入っています。売値は600円強くらいでした。

内訳はマンターゲット(画像左)、リアルターゲット(画像右)、パーティーターゲット(画像上)
正直全部マンターゲットでよk(ry

しかしこのサイズのターゲットだと撃つ場所に困りますね~
専用サイズの弾受けを作るなりしないと、部屋中BB弾だらけですよ(汗
まぁそんな訳でして、2セット購入しましたが一切使ってません(爆

ひょっとしてメーカーにとってはこのサイズがミソなのかも・・・・一般家庭ではコピーし難いという意味で。

でもどうせデカくするならもうひと回り大きくして欲しかったかなぁ~    インテリア的な意味で。


とまぁ色々言いましたが、この手のマンターゲットって映画では良く見てもお店ではなかなか見かけないので、それだけでも買う価値はあるかもしれませんね。
一枚200円強という値段に納得できればw

それではノシ  

Posted by ボふ at 19:08Comments(2)アイテム