プロフィール
ボふ
ボふ
Section targeting


サバイバルゲーマー→ミリタリーマニア→ミリタリーも好きなただのオタクへと退化。
最近は登山や自転車等アウトドア全般(の装備)、PCゲームやオンラインゲーム(主にFPS、TPS)、車にも興味があります。
YouTubeマイチャンネル


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月23日

5.11は意外と安い

こんばんは。
朝寝過ごしてヤバイ事になってしまったボふです。

今日も5.11ネタで逝きますヨ

CLEANWATERという5.11を扱っているショップがあるのですが、そこのパンフを入手しました。
早速中を見てまず思ったのが・・・

安い!

なんつーか自分が想像していた値段よりかなり安いんです。
だってほら


パンツ約40$


これも約40$


wileyXは約70$


ポーチ類は約10~20$


ホルスターは約50$

向こうではこれが普通なんですかね?
凄くお買い得な気がします。

いい機会ですし今度は仲間内でまとめ買いしたいですね(^^)
あまり沢山買うと関税云々の話になりますが(汗

あと、一度税関の職員の勘違いでトンデモネーというかマンドクサーな事になった事があるので、それを考えると若干気が引けますが・・・ま、今度は大丈夫でしょうw

・・・この甘い判断が、後にどれほどの悲劇をもたらす事になるか・・・
この時の私には知る由もなかった・・・


てオチになりませんように。

 5.11 TACTICAL PANTS(5.11タクティカルパンツ)

5.11 TACTICAL PANTS(5.11タクティカルパンツ)
 
  

Posted by ボふ at 22:44Comments(6)装備